<<09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
「モスバーガー」に行こう☆
実は昨日職場の忘年会がありました
もちろんこれ、予約投稿なのでアップされてるわけですが・・。
あ~体重増えてるんだろうな~

さて、昨日の続きです☆(昨日のはこちら
レラ内をうろうろ歩いて小腹が減った私達。
本当は軽くお茶でもと思ったのですが、
結局お昼にすることにしたのが、、

cimg4241.jpg
モスバーガー

なぜレラにくるといつもモスバーガーなんだろう・・
千歳にきてまで・・。

cimg4237.jpg
まあ、ふらっと入りやすいと言うかね。

2人ともセットで頼みました。
まず、ドリンクが・・
cimg4236.jpg
左が彼氏殿の「コーヒー」
右が私の「ミネストローネ」 

結構寒かったこの日。
クラムチャウダーと悩んだのですが、野菜たっぷりの
ミネストローネは温まるわ~

メインはこちら、
cimg4239.jpg
彼氏殿は
チリドッグのSポテトセット 

私が、
cimg4240.jpg
とびきりチーズのSポテトセット

この「とびきりチーズバーガー」、最近でた
ばかりなのですが、
職場のジャンクフードを滅多に食べない人が
「美味しかった!」と絶賛してたので1度食べてみたかったんです
国産牛100%、チーズも北海道産だそう。
「マヨネーズ?」と思った写真のはなんとチーズ。
どうやってるのかわからないのですが、
冷めてもチーズがずっととろとろ
確かに普通のチーズバーガーよりもチーズ味が濃くて美味しかったです

cimg4238.jpg
なんだかスイーツも新しいのがいっぱい種類が出ていて
美味しそうでした

ごちそうさまでした~
br_decobanner_20090823173310.gif

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

しばらく行ってないのよね~・・・モスバーガー v-45
久々に行ってみたい感は有るんですが・・・
マクドナルド v-368 に行ってしまう e-263
最近のメニューも知らないし・・・
今度いこうかなぁ~ e-446
とびきりチーズバーガー v-45 美味しそう e-446
チーズ大好き~ e-266
コメントありがとう☆

sakuraさん
マックの方が店舗たくさんあって
安いから行っちゃう気持ちわかります!!
でも、味は絶対モスの方が美味しい
ですよね☆
チーズ好きなら是非一度食べてみる
価値はあると思いますよ~☆☆
プロフィール

コルトン

Author:コルトン
彼氏殿、わんこ2匹(チョコとミント)に囲まれて
楽しく生きてます。

毎週カフェに行きたい。
毎日バイクに乗りたい。
犬に囲まれて生きていたい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お菓子レシピ
犬の時計
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
