<<07  2017/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
遠出をしよう☆~再びレラ編~
1年に2回も行くことになると思いませんでした・・。
先日、千歳にあるアウトレットモール

cimg4225.jpg
レラ

に行ってきました☆
(前回こちら

cimg4229.jpg
連休中なんですけどね、、時間が早いと相変わらずの空きっぷり
時間が経つともう少し混むんでしょうねぇ

cimg4226.jpg
クリスマス雰囲気なのはどこも一緒

cimg4232.jpg
クリスマス好きなので、、

cimg4231.jpg
無駄にツリーばかりいっぱい撮ってきちゃいました(笑)

今回レラでの収穫は、
cimg4261.jpg
フランフランでの一人鍋のみ
最近夜御飯をがっつり行かない私。
大きい鍋で作ると残るので、彼氏殿の為に一人鍋を購入

cimg4262.jpg
こちらもフランフランの、

cimg4263.jpg
紅茶

なんてことはない苺フレーバーの紅茶です
ケーキ型の箱が可愛くて思わず買ってしまいました

cimg4228.jpg
彼氏殿、服が欲しかったようなのですが
いまいち欲しいものが見つからなかったみたいで
無収穫
そう言う事ってありますよね・・・

さて、明日は昼食編
br_decobanner_20090823173310.gif


コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

我が家も先日レラで夫の仕事用の鞄を買おうと物色しに行きましたが、
なんとなく「コレ!」というのが見つからなくて、結局買わずじまいでした。
いい決め手があれば買ったかもしれないんですが、どれもそこそこで…。
彼氏さんもそういう感じだったのかしら。

フランフランの鍋、これからの時期にピッタリですね♪
これはいいお買い物になったんじゃないですかー☆
v-274の形の箱なんですね~
かわいい e-446
私も、見つけたら・・・ついつい買っちゃいそうです e-263
苺フレーバーの紅茶・・・
紅茶って、あまり飲む機会がなくって・・・どんな味かなぁ~ e-446
コメントありがとう☆

こつむぎさん
そうそう、それですよ~↓↓
いまいちピンとくるいいものが
なくてなんだかぶつぶつ文句言ってました(笑)

鍋、実際ニトリとかに行けば
もっと安く買えるんでしょうが、
フランフランで買ったって言うのが
おしゃれっぽくてなんだかいいんですよね☆
これはすでに重宝してます♪
コメントありがとう☆

sakuraさん
これ他にもキャラメルフレーバーとか
3種類あったのですが、
なんとなく苺にしちゃいました☆

私達冬になると紅茶は毎日飲むので
たまに違う味もいいかな~と思って。
実際匂いがふわ~んと苺なだけで、
味自体は普通の紅茶とそんなに変わりません(笑)
プロフィール

コルトン

Author:コルトン
彼氏殿、わんこ2匹(チョコとミント)に囲まれて
楽しく生きてます。

毎週カフェに行きたい。
毎日バイクに乗りたい。
犬に囲まれて生きていたい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お菓子レシピ
犬の時計
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
