<<07  2017/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
「レゴン」に行こう☆
以前レゴンに行った時に写真で撮った
250食限定500円
しっかり行ってきました☆

開店時間は11時半から
開店ギリギリに行けばいいな~なんて思って11時頃に
違う用を足しにレゴンの前を通ると
並んでいるではないですか!!
にもかかわらずちゃんと先に用事を足して
11時半前に行くともう始めたみたいで第一陣は中に入ってました。

cimg4191.jpg
それでも外にはまだ並んでいるので、
すかさず並ぶ私達。

cimg4192.jpg
11時半位から並んでやっと席に着けたのは12時半。
ほぼ1時間並んでいたんですね~。
普通に並んでる人もいるのに知り合いなのかなんなのか、
並んでないのに先に通される人もいたりなんだか微妙な心境になりました・・

さて、今回はドリンククーポンは使用不可
私が頼んだのが、、
cimg4197.jpg
「スペシャルカレー 500円」

これが今回頼める一番スタンダードなスープカレーです
野菜が数種類とチキンが4つも入ってます
これで500円は安い!!
ちなみに今回は辛さを4にしましたが、
そんなに辛くないかも。
なんだか私、スープカレーはベジタブルに慣れてしまったせいか
肉が入ってるよりも野菜がわんさか入ってる方が美味しい気がする
ようになってきました・・・
でも、これはこれで美味しかったです

彼氏殿が選んだのが、、
cimg4196.jpg
「スペチャルカレー+チーズとろたま+ライス大盛り  850円」

スペシャルカレーのみなのかと思いきや、
トッピングが3種類だけ選べるようになってました。
250円するのですが、付けても安いものですよね
彼氏殿も美味しそうにワシワシ食べてました

cimg4193.jpg
今度は20万食のなった時にもやるのかしら・・・?
その時はまた並ぼうと思います(笑)

ごちそうさまでした
br_decobanner_20090823173310.gif



コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

おいしそ~ e-446
500円は、お徳ね e-284e-348
頑張って並んだかいがありましたね~ e-266
ほんと、野菜たっぷりは心惹かれます e-349

い、一時間待ったんですかああああー。
もともとレゴンは注文してから作り始めるので、遅いですもんね。
以前の500円時は夜に行ったらガラガラでしたよー。
それにしても、ちょっと横入りっぽい感じの人がいると、
気分も荒れますよね…だって春や夏の暖かい日じゃないし。
せめてなにかひとこと言ってもらえると、また違うんでしょうけどねー。
コメントありがとう☆

sakuraさん
お気に入りのお店の
スープカレーが500円で食べられる
んだから並ばないとね☆
美味しかったです♪
今度はやっぱりベジタブル☆☆
コメントありがとう☆

こつむぎさん
そう、、1時間待ったんです・・。
ラーメンだったら並ばないけど、
レゴンの為なら並ぶのよ~って事で
しかと行ってきました(笑)

横入りじゃなくてどこかで待ってたのを
呼んできたのかもしれないのですが、
そう言う方がたまたま知り合いの
ような感じだったのであんまり
いい気分がしませんでした・・。
プロフィール

コルトン

Author:コルトン
彼氏殿、わんこ2匹(チョコとミント)に囲まれて
楽しく生きてます。

毎週カフェに行きたい。
毎日バイクに乗りたい。
犬に囲まれて生きていたい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お菓子レシピ
犬の時計
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
