<<07  2017/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
「BUONO BUONO」に行こう☆
これ住所どこなんだろう・・(笑)
中央区の円山なのかしら・・?
結構有名所です☆
チーズケーキ専門店「ボーノ ボーノ
に行ってきました☆

cimg4083.jpg

ここのお店、なんでかわかりませんが
年に1回くらいのペースで行きたくなります。
チーズケーキ専門店って珍しいですよね??
我が彼氏殿、チーズケーキが大好きでして、
何年か前のクリスマスケーキをここで頼んだんですよね~(しみじみ)

cimg4084.jpg
ケーキが食べたいけど、お気に入りの「べんべや」
には最近行ったばっかりだしなぁと言う事で思い出してきました

cimg4087.jpg
ブレ・・
日曜なのに全然人はいませんでした。
混んでる時は凄く混んでるんですよ
ケーキ以外は焼き菓子も豊富
詰め合わせにもしてくれるので、おみやげやプレゼントにもいいと思います

cimg4086.jpg
カフェスペースもあるので、一休みするのもいいですよね
今回私達はお持ち帰り。
買ってきたのが、、

cimg4089.jpg
「ケーゼ 389円」

このケーキがここでのナンバー1らしいです。
私達もこれが一番美味しいと思います
シンプルなんだけど、食べやすい感じ。
飽きません。
でも、昔はもうちょっと大きかったきがす・・。
これも時代かしら・・

もう一つ。
cimg4088.jpg
「ニューヨークチーズケーキ 298円」

チーズケーキって写真で見ると非常に見栄えがないですよね・・
「美味しそう」が伝わらない(涙)
美味しいので、是非一度行って食べてみて下さい(笑)

お隣にハンバーグのお店があるので、そこもかなり前から
きになってるのですが、いつも忘れて未だに行ってません(笑)
いつか思い出して行こうと思います
ごちそうさまでした

br_decobanner_20090823173310.gif

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

チーズケーキは大好きo(癶_癶)o
美味しいですよね♪
「ケーゼ 389円」←コレ食べてみたい!
・・・札幌へグルメツアーに行きたいわ~(*^^*)
・・・写真見てたら、ホントにチーズケーキが食べたくなってきた(^^;
コメントありがとう☆

sakuraさん
以前チーズケーキの記事書いてました
もんね☆
ケーゼ、改めて書くと結構
高いですね・・・。
札幌に来る時には
おすすめですよ~♪
プロフィール

コルトン

Author:コルトン
彼氏殿、わんこ2匹(チョコとミント)に囲まれて
楽しく生きてます。

毎週カフェに行きたい。
毎日バイクに乗りたい。
犬に囲まれて生きていたい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お菓子レシピ
犬の時計
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
