<<09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
「かつ工房 和幸」に行こう☆
ステラプレイスレストラン街にあるかつ屋さん
和幸

に行ってきました☆
前回こちら

え~何度かお弁当記事などに書いてますが、
只今私口の中がめちゃくちゃ痛くてご飯もお粥などしか
食べられません
それを考えるとかつが食べられてた頃が懐かしい・・(軽く大げさ)

さて、お昼時なのでそこそこ混んでいました。
故に店内写真は今回ありません

なので早速彼氏殿が頼んだのが、、
cimg4081.jpg
「牡蠣盛り合わせ御飯 1280円」

cimg4079.jpg
カキフライ3個・一口ひれカツ・海老フライのセットです

私が頼んだのが、、
cimg4076.jpg
「牡蠣フライ御飯 1150円」

cimg4082.jpg
え~ブレブレですが~・・
広島産の牡蠣フライが5個。
いや~牡蠣の時期ですね~☆
牡蠣大好きです!!
安く出回るようになったらお鍋にもたっぷり入れて食べないと
歯を抜いた後だったので、若干食べずらかったのですが
ひじょ~に美味しかったです
カキフライ最高

口が治ったらまた食べに行く!!
そして、お隣に座っていた親子3人が
「結婚をする」だの「ちゃんとやっていけるのか?」だのと
話をしていてちょっと気になって聞いてしまっていた私(笑)

ごちそさまでした
br_decobanner_20090823173310.gif

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

これもまた美味しそうですね(*^^*)
結構ボリュームある感じですか?
早く、口内炎治して
お腹いっぱい食べないとねっ(癶_癶)b

・・・私は、牡蠣が苦手なんで・・・
牡蠣ぬきのメニューのが食べたいわ(^^;
コメントありがとう☆

sakuraさん
ここ、結構ボリュームはあると思います☆
御飯とキャベツはお代わり
できますしね♪
彼氏殿はいつもキャベツは必ず
お代わりしてますよ。

sakuraさんは牡蠣駄目なのね~。
美味しいのに残念だわぁ。
あー、それは気になりますね。
わたしだったら耳をダンボにして聞いちゃうかも(笑)。

牡蠣大好き~♪牡蠣フライ食べたい!!!
(↑夫は苦手ですが…)
和幸はカツだよね~と思って、近づかなかったんですが、
そっかー、牡蠣フライという手がありますよね!
これならわたしもモリモリ食べられる☆

でもカツ屋さんに行くと、夫がごはんとキャベツをお代わりしまくるので、
だんだん居たたまれない気持ちになってくるんです、わたし…。
コメントありがとう☆

こつむぎさん
でしょ~結婚の話とかされたら
聞いちゃいますよね~。
カツ屋さんで御飯とキャベツ大食い(笑)
ざるごと持ってきてくださいって
言っちゃった方が早そうですよね(笑)
プロフィール

コルトン

Author:コルトン
彼氏殿、わんこ2匹(チョコとミント)に囲まれて
楽しく生きてます。

毎週カフェに行きたい。
毎日バイクに乗りたい。
犬に囲まれて生きていたい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お菓子レシピ
犬の時計
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
