<<09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
「きゃべつ」に行こう☆
あの時とかこの時とかかなり頻繁に行ってる
きゃべつ

今回私の誕生日に彼氏殿に連れて行っていただきました。
「え、いつも行ってるのに誕生日にまできゃべつなの?」
と思った方。
そうです!!
誕生日にまできゃべつなんです(笑)
本当は焼肉に連れて行ってくれると言ってたのですが、
私の希望できゃべつになりました。
自分で言うのもなんですが、なんてお金のかからない女子でしょう
記念日だからフランス料理だのおしゃれ~なバーだの高い料理は望みません。
きゃべつだって立派なイタリアンだもの

さて、今回頼んだのが、
「お2人様セット 2980円」。
以前も食べたことがあるのですが、
前菜・パスタかピザを2つ・ドリンク2つが頼めるセットとなっております

先に頼んだ飲み物は、
cimg3991.jpg
奥が彼氏殿の「アイスティー」
手前が私の「ウーロン茶」

今回なんとワインじゃないんです
なぜかと言うと、単純にお酒は選択肢に入ってなかったから(涙)
ちょっと切ない気持ちになりました・・

前菜も3種類から選べるのですが、私達が頼んだのが
cimg3995.jpg
「モッツアレラチーズのグラタン風」

中に微妙に半熟の目玉焼きが何個か入ってます
見た目を気にせずぐっちゃぐちゃに混ぜて食べるととても美味

そしてメインは2人ともパスタ
彼氏殿の、
cimg3996.jpg
「若鶏とキノコのクリーム」

お腹が減ってる時はちょいちょいこのクリームパスタを頼む
彼氏殿。
やっぱり最後の方は飽きてる感じの食べ方をしてました(笑)

私が頼んだのが、、
cimg3998.jpg
「カプリ風」

まだブログを始めるずーっと前、私がかなりはまってたのがこのパスタ
トマトソースの上にトロトロかつゴロゴロのモッツアレラチーズが乗っています。
バジルの味もしっかり効いててめちゃめちゃ美味しいです
でも、なぜかこのパスタ6月~10月限定。
なぜなのかしら・・気になる・・・。

パスタはメニューのほとんどから選べるのでどうせなら
高いのを選ばないとね
とても美味しくて嬉しい誕生日ディナーでした
写真がブレブレなのが切ない

ごちそうさまでした
br_decobanner_20090823173310.gif

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

そっかぁ~・・・彼氏殿と楽しいバースデーだったんですね e-284e-348
クリームパスタ・・・私も好きです e-446
やっぱ、値段じゃあないですよね~
・・・何を隠そう、私もお金のかからないヤツです e-284e-440

コメントありがとう☆

sakuraさん
そうそう、値段じゃないのよね~。
ってだからって松屋とか吉野家とかは
いやだけど・・。
いつもの所だから落ち着いていいって
場合もありますよね☆☆
あはは。
コルトンさんは お金のかからない女子なんですね
確かに高級な料理を食べるより
いつも食べに行く美味しい料理を何回か食べにいったほうが
下手に気を使わずお気軽で良いと思います。
お金じゃないですよ~。愛です(笑)
普通の生活かできて 愛があれば・・・ムフフ。。。
コメントありがとう☆

ともさん
高級な所は自分も
行きなれてないからキョロキョロして
挙動不審になっちゃいますから(笑)
って元々そう言う所に連れて行って
くれる人ではないのですけどね~(涙)
そう、お金じゃなくて愛です!!
愛だけでも
やっていけませんけどね(悲しい現実)
プロフィール

コルトン

Author:コルトン
彼氏殿、わんこ2匹(チョコとミント)に囲まれて
楽しく生きてます。

毎週カフェに行きたい。
毎日バイクに乗りたい。
犬に囲まれて生きていたい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お菓子レシピ
犬の時計
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
