<<09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
「BURG」を食べよう☆
ブルクベーカリー」。
道内にいる方なら知ってる方は多いと思います。
円山に本店のあるパン屋さんです

私、確か1度だけパンを食べたことあるみたいですが、
「これがブルクのパンだ!!」と思って食べたことがないので
味をいまいち覚えていません・・・。
でも、美味しくなかったとか思った事がないので
美味しかったんだと思います(曖昧)

そんなブルクのパンではなくて、、
どら焼きを買ってきました(笑)
なぜどら焼きかと言うと、小さくて可愛かったから

まず、
cimg3927.jpg
「つぶあんどら焼き 74円」

cimg3930.jpg
なんで上の焼印がうさぎなのかしら??

cimg3928.jpg
「黒ゴマどら焼き 74円」

cimg3931.jpg
これ、ちょっと甘口の黒ゴマで美味しかったです

cimg3929.jpg
「くまさんどら焼き 116円」

他のよりちょっと高いのはなぜかしら・・。
耳の分大きいから?(笑)
なんだか似非プーさんのよう

cimg3932.jpg
縦に割るべきか、横に割るべきか迷った末の横(笑)

全体的にお味は普通。。
あの時のどら焼きの方が美味しかったな~。
ごちそうさまでした

br_decobanner_20090823173310.gif


コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

クリスマス v-339 っぽくなりましたね e-343
・・・冬かぁ・・・ e-263

”どら焼き”・・・くまさんの可愛いねっo(癶_癶)o
味は普通~だったのね e-263
私も昨日、ラジオで「すっごく美味しい」って行ってた、どら焼き買いに行ったんですが、
1個240円位して、味は普通~・・・ってか、ホットケーキ食べてるみたいで納得がいかなかったよ e-351
残念なことも多いよね~
でも、一度食べてみないと解らないしね e-2
解っただけでも良いかぁ~ e-284e-348

コメントありがとう☆

sakuraさん
やっぱりsakuraさんはくまさんに
食いつきましたね☆
確かに見た目がよくても美味しいものと
そうじゃないものってありますからね。
「食べたことがある」って言う
経験があるだけいいんですよ~♪
プロフィール

コルトン

Author:コルトン
彼氏殿、わんこ2匹(チョコとミント)に囲まれて
楽しく生きてます。

毎週カフェに行きたい。
毎日バイクに乗りたい。
犬に囲まれて生きていたい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お菓子レシピ
犬の時計
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
