<<07  2017/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
「モロゾフ」を食べよう☆
モロゾフのプリン、みなさんは食べたことありますか?
昔「プッチンプリン」が主流だった時に
初めてモロゾフのプリンを食べて衝撃を受けたのをなんとなく覚えてます(笑)
ガラスに入っていて、ちょっと高いプリンの味がして
すっごく美味しかったな~。
今は美味しいプリンって普通にありますからね。
あまりモロゾフのプリンを食べる機会がなくなってしまいました・・・。

そして今回、、
cimg3872.jpg
買ってきちゃった

cimg3873.jpg
ハロウィン仕様

cimg3874.jpg
あんなにプリンの話をしておきながら、
プリンは買ってきてません(笑)

cimg3875.jpg
cimg3876.jpg
3袋で1050円のお菓子セット
色々種類があって選べます☆
ひとつはお友達にあげて、もう一つは実家に持って行ったので
これのみなのですが、秋だけに期間限定栗
お茶を飲みながら食べたのですが、美味しいですよ~

cimg3877.jpg
「粗品です」と言って頂いたチーズケーキ
苺のシロップをかけて食べるのですが、

cimg3921.jpg
これがめっちゃ美味しい
普通のレアチーズケーキで普通の苺シロップなのですが、
その「普通」な所が
また美味しいんです
彼氏殿と絶賛で次の日買いに行ったのですが、
もう売ってないらしいです・・
もっと早く知ってたら買ったのに・・・。

皆さんもお近くにあったらモロゾフ、たまに美味しいですよ
ごちそうさまでした
br_decobanner_20090823173310.gif



コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

おいしそ~
チーズケーキ・・・いい感じですね~ e-446
もう売ってないのぉ~~ e-451
・・・食べてみたかった e-263
ふつ~が一番ですよねっ e-284e-348

No title
>あんなにプリンの話をしておきながら、
プリンは買ってきてません(笑)
↑ウケた(笑)。
もうすっかりプリンの話読む気になってたから~~☆

このチーズケーキおいしいですよね!
売ってないんですか!!!がっくし。

コメントありがとう☆
sakuraさん
そうそう、今美味しい甘味がいっぱいあるので
原点のような普通のものを食べると
逆に美味しいと言うか、懐かしくなりますよ☆
チーズケーキまた食べたいなぁ。。
コメントありがとう☆
こつむぎさん
うふふ、プリンについて軽~く
語ってみましたが買ってないので~す(笑)

あ、こつむぎさんこのチーズケーキ
食べたことあるんですか??
チーズケーキだけだといまいちチックなのですが、
苺シロップをかける所が飽きがこなくて美味しいんですよね~☆
No title
モロゾフのプリン美味しいですよね(#^.^#)
自分のご褒美に買っちゃいます!
コメントありがとう☆
粉雪さん
あ、粉雪さんはモロゾフお好きなんですね☆
今はさつまいものプリンが売ってますよ~♪
プロフィール

コルトン

Author:コルトン
彼氏殿、わんこ2匹(チョコとミント)に囲まれて
楽しく生きてます。

毎週カフェに行きたい。
毎日バイクに乗りたい。
犬に囲まれて生きていたい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お菓子レシピ
犬の時計
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
