<<07  2017/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
「きゃべつ」に行こう☆
また食べたくなって行ってきた~、、

cimg3868.jpg
きゃべつ

cimg3863.jpg
この間までただの「パーティープラン」だったのに、
「チーズフォンデュプラン」になってました
私チーズフォンデュと言うものを食べた事がございません。
美味しいのかしら~

さて、今回ドリンク券にて頼んだ飲み物は、
cimg3864.jpg
私が「白ワイン」
彼氏殿が「アイスティー」

いつも赤ワインですからね
「たまにはちょっと変えてみよう」なんて思った色の違い(笑)
でも、飲んだ瞬間に「やっぱり赤の方が美味しい・・・。」と
思ったので次回はまた赤にします

そして私が頼んだのが、
cimg3867.jpg
「エビとほたてと茹でキャベツ(アンチョビ風味) 1040円」

はい、いつもと一緒
飽きませんね~。
多分1週間くらい連続で出てきても普通に食べると思います(笑)

彼氏殿が、
cimg3865.jpg
「エビとベーコン 1050円」

珍しくピザです
ピザは8種類くらいあるのですが、一律1050円
「オーダーしてから生地を伸ばして作るので少し時間がかかります」
と書いてあったのですが、パスタよりも先にきました

cimg3866.jpg
クリスピー生地でパリッパリ
出来立て熱々なのでめっちゃ美味しかったです

ごちそうさまでした~
br_decobanner_20090823173310.gif

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
おいしそ~ e-446
イタリアン v-500 中々食べに行かないんですが
会社の女の子同士で食事に行くときは、イタリアン e-430 が多いかなっ e-348
家で作るといったら・・・ミート e-430 とか、焼くだけのピザとか・・・
そんな程度なんで、食べに出掛ける時は、普段作れないようなモノを食べて
ちょっと、高級な気分になったりしちゃいます e-284e-348
・・・って言っても、お手軽価格の庶民的なトコしか行きませんがね e-263

・・・そうそう、前に女の子4人でイタリアンのバイキングの店に行って・・・
「こんなに食べた人は初めて・・・」って驚かれたこと有りましたよ e-263
一人、痩せの大食いに方が居たんでね・・・
でも、それに便乗して食べすぎました e-444


コメントありがとう☆
sakuraさん
私も高級なイタリアンなんか行きませんよ~。
きゃべつ止まりです(笑)
なんだか私も最近食欲がすぐくて、、
食欲の秋だからかしら・・。
でぶの大食いって普通ですね(笑)
プロフィール

コルトン

Author:コルトン
彼氏殿、わんこ2匹(チョコとミント)に囲まれて
楽しく生きてます。

毎週カフェに行きたい。
毎日バイクに乗りたい。
犬に囲まれて生きていたい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お菓子レシピ
犬の時計
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
