<<09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
野菜ジュースを飲もう☆
さて、皆さんのお宅の冷蔵庫には必ず入ってる飲み物はありますか?
私の家の冷蔵庫には牛乳、野菜ジュース、飲むヨーグルトが
(ほぼ)必ず入ってるようにしています

そんな我が家の入ってる飲み物の野菜ジュースはいつも、、

cimg3806.jpg
これ

理由は他の有名野菜ジュースのよりも安いからです(笑)
そんないつも買ってる野菜ジュースが、

cimg3810.jpg
キャンペーン

せっかく買ってるんだもの、送らない手はない

cimg3807.jpg
B賞は応募券2枚で「エコバック」ですね☆

cimg3808.jpg
A賞は8枚で「手作りパン詰め合わせ」

cimg3809.jpg
ファミリー賞が16枚でWiiとWii Sports。

こりゃファミリー賞を狙うしかないですね
16枚って言うことは、1本に応募券が2枚ついてるから
8本飲んだら送れると
実はもう1枚送ってるんです☆
え~皆さんは我が家の当たる確立が少なくなるので送らない
ようにして下さい(笑)
当たるといいなぁ

br_decobanner_20090823173310.gif

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

うちは・・・
牛乳が、必ず入ってますね e-284e-348
あと・・・ビール v-306 もね (癶_癶)b

ファミリー賞が当たるといいですね~ e-349
・・・私も欲しい e-330
大丈夫 e-284 コルトンさんの邪魔はしませんよ~ e-319e-348

コメントありがとう☆
sakuraさん
あ、うちもビール入ってました☆
私しか飲まないのに常備(笑)

当たるように祈ってて下さい~♪
No title
コルトンさん、なにげに以前も懸賞に応募してましたよね(笑)?
キウイ。
でも、それだけ買ってるなら、少しくらい恩恵にあずかりたいですよ~☆
わたし、コルトンさんならA賞かと思ったー!
いや、食いしん坊(それはウチ)だからとかじゃなくて、パンお好きだから♪
見たことない!農協?
当たるといいですね~。
私はこの時期毎年 丸美屋麻婆豆腐に
応募します。
なぜなら ふきんが全プレだから。
はじめまして。
私も懸賞にハマっていた時期にやっぱりWiiを当てようとしたのですが
全く当たらず、自腹で購入してしまいました。 (*^^*ゞ
普段から飲んでるジュースだと有利ですね。
是非がんばって当ててください!( ̄0 ̄)/
コメントありがとう☆
こつむぎさん
そうそう、キウイ!!
こつむぎさんよく覚えていてくれました~。
私も「あれどうなったんだろう・・。」って思う時が
あるんですが、切ない気持ちになるので
深く考えない事にしています(笑)
あら、私そんなにパン好きキャラ出してました?(笑)
wiiの方が当たったら嬉しいかな~と思って☆☆
コメントありがとう☆
梨さん
当たるように祈っていて下さい~☆
麻婆豆腐のふきん、、。
どんなのか気になるから今日見に行ってみようかな(笑)
コメントありがとう☆
ururuさん
はじめまして☆
コメントありがとうございます~。
実は実家にはWiiあるのですが、
せっかくいつも飲んでるのだから
送ってみて当たったら嬉しいな~なんて思いまして☆
ururuさんも当たるように祈っていて下さいまし~♪
プロフィール

コルトン

Author:コルトン
彼氏殿、わんこ2匹(チョコとミント)に囲まれて
楽しく生きてます。

毎週カフェに行きたい。
毎日バイクに乗りたい。
犬に囲まれて生きていたい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お菓子レシピ
犬の時計
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
