<<09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
「ケンタッキー」を食べよう☆
突然ですが、みなさんは焼き鳥は好きですか?
私は大好きです
そして、焼き鳥が好きな方は「タレ」と「塩」のどちらが好きでしょうか?
私は「タレ」が好きです
多分親もタレが好きで昔から塩を食べるよりも
タレを食べる頻度の方が多かったからじゃないかと思います。
てんぷらとか焼き鳥とかを「塩が好き。」と言う方は
私の中で「なんだか大人だわ」と思っちゃいます(笑)

さて、そんな話をしつつ買ってきたのが
cimg3799.jpg
ケンタッキーフライドチキン

今の時代なかなかフルネームで言うことってないですよね。。
只今CMで大好きなタレ味がやっているのを見て
「これ食べたい!!」と思って仕事帰りに買ってきちゃいました☆

cimg3800.jpg
右が「旨タレチキン 1ピース250円」
左が「ノーマルチキン 1ピース240円」

cimg3801.jpg
自分だけってわけにもいかないので、彼氏殿の分もね

cimg3803.jpg
もちろん私はビールとね
最近このビールが安いし飲みやすくてお気に入り
タレなので濃い味かと思えば、意外と薄味。
しょっぱくないのでとっても食べやすいです
少し冷めちゃったけど、美味しいので
その場で熱々を食べれたらもっと美味しいかも~

満足、満足(笑)
ごちそうさまでした
br_decobanner_20090823173310.gif
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
旨タレチキン気になってました(笑)
美味しそう・・・
なかなか買う機会もなく・・・
早速食べてみよっと・・・v-398
KFC・・・
K~結構
F~ファンキーな
C~チョイスですね!

う~んやっぱり彼氏殿がウラマヤシイ♪

ちなみに僕の昨日の晩御飯はカラムーチョ・・・
おいしそ~(癶_癶)/
しばらく食べていない気がする・・・

CMで見た、旨タレチキンを、私も食べてみたかったのよ e-343

・・・んで、やっぱ美味しかった様ですね e-284e-348

週末、買いに行こうかなぁ~ e-343

No title
うへえー、ケンタにタレってあるんですね(遅すぎ?)!
CMって、あの女優さんがやってるやつですか??
むむむ、タレおいしそうだなあ。
夫はケンタたまーに食べたがるんですよね。
買って来てあげようかしら~。
No title
ケンタッキーフライドチキン♪
美味しそうですね~
今 夕飯前。 
かなり口から怪しげな汁が だだ漏れ状態です。
私も焼き鳥大好きですよ~。
部屋の中で焼き鳥を焼くくらいですから~(笑)
えっと~私は 塩が好きですね~
これって大人なんですか~? ふふふ・・・。
でも スーパーの前に焼き鳥を販売してる車が
よく来るんですが 焼き鳥を焼いてるときの
たれの匂い・・・。
あれは たまらんですね~。想像しただけでも・・・
腹減った(笑)

コメントありがとう☆
gagagaroseさん
わかる~。
ケンタってそんなに頻繁に食べないですよね~。
でも、気になってたならROSEさんも是非
食べてみて下さい☆☆
コメントありがとう
name7017さん
ファンキー(笑)
晩御飯がお菓子って彼氏殿も
私と一緒にいない時はよくやってたようです・・。
お菓子って晩御飯になるんですか・・?(涙)
体壊しちゃいますよ~。
って事でうちにご飯食べに来て3人で食べましょ(笑)
コメントありがとう☆
sakuraさん
あのCMの女優さん本当に
美味しそうに食べますよね~☆
あれにやられちゃいました(笑)
いつも食べているよりもたまに食べた方が
美味しさ倍増ですよ☆☆
週末時間があるのでしたら是非☆
コメントありがとう☆
こつむぎさん
そうそう、あの女優さんがやってるのですよ!
どうやら期間限定らしいです。
こつむぎさんは食べられないですもんね・・。
自分が食べないとなかなか行かないのわかります~。
きっと旦那様喜びますよ☆
何本くらい食べるのか気になっちゃいます(笑)
コメントありがとう☆
ともさん
あ、ここに尊敬すべき大人が一人(笑)
部屋で焼き鳥なんて煙で
もうもうになっちゃいませんか?(笑)
私も幼い時にスーパーの前とかに来てる
焼き鳥の車で焼き鳥買ってもらいました☆
それでタレを買ってたのです~。
あ~あの安い味が懐かしい。。。
プロフィール

コルトン

Author:コルトン
彼氏殿、わんこ2匹(チョコとミント)に囲まれて
楽しく生きてます。

毎週カフェに行きたい。
毎日バイクに乗りたい。
犬に囲まれて生きていたい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お菓子レシピ
犬の時計
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
