<<09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
「パティシエ ラボ」に行こう☆
支笏湖に行った時の甘味です
その時に言った通り、前日に北海道ウォーカーを買った私
それに載ってたので「是非食べたい!!」と思って行ってきたのは、、

cimg3785.jpg
パティシエ ラボ

「遠くにあるのかしら?」と思ったら同じ公園内みたいな所にあるんですね。

そして目当てにして来たのが、
cimg3784.jpg
この「たるまえ山シュー

走ってる最中に支笏湖の奥に見える山をみて私と彼氏殿の会話。
か「あの山なんて言う山?」
わ「え~知らない。」

若いバカップルのする会話ではないですか・・・(恥)
どうやら「樽前山」のようです・・・

さて、店内は作ってる所が外からも見えるガラス張り。
そして、このシュークリームだけではなくケーキがショーケースに
数種類ありました
でも、バイクだから買えるわけもなく・・

天気もよかったことで、
cimg3786.jpg
テラスにて食べる事に

そしてそこで食べたのが、
cimg3787.jpg
cimg3788.jpg
たるまえシュー 210円」

雑誌で見た時は
「210円なんて安いじゃん」なんて思ったのですが、
なんとも小さい・・・。
一口で食べれる位の大きさなので
「これで210円は高いな。。」と言う感じでした
ダイスアーモンドを乗せて焼いて、粉砂糖がかかってることで
樽前山に見立ててるのですね

cimg3792.jpg
中身はクリームたっぷり(少し汚くてすいません
でも、これだけ小さくてたっぷりじゃなかったらちょっとなぁ(しつこい)

cimg3794.jpg
お味的には悪くないと思います。
今時の甘さひかえめ、バニラビーンズたっぷりのシュークリーム

cimg3771.jpg
移動時間が少なかったことでこれにて支笏湖終了(笑)
前回書いた通り、この後に積丹に行ったのですが
その時の写真は一切なし。。
だって行って帰ってきただけだから

支笏湖、札幌から近すぎました
br_decobanner_20090823173310.gif

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

o(癶_癶)o
おいしそ~~~~ e-349

食べたい~~~~ e-93


コメントありがとう☆
sakuraさん
う~~ん。
美味しいのですが~、、
まあまあと言った感じでしょうか~(笑)
テラスでまったりな雰囲気はいい感じでした☆
No title
美味しそうなシューですね!
風景も素敵で、行ってみたいです!!
コメントありがとう☆
粉雪さん
支笏湖に行く機会があったら是非行ってみて
下さい~。
シュークリームじゃなくて他にもケーキが
色々あるので楽しめますよ☆
プロフィール

コルトン

Author:コルトン
彼氏殿、わんこ2匹(チョコとミント)に囲まれて
楽しく生きてます。

毎週カフェに行きたい。
毎日バイクに乗りたい。
犬に囲まれて生きていたい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お菓子レシピ
犬の時計
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
