<<09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
ツーリングに行こう☆支笏湖編
この前行ってきたのに
「まだ行ける!!」と思った、

cimg3759.jpg
雲ひとつない快晴だった日曜日

何枚着ても寒いのには変わらないけど、
バイク乗るしかないでしょ~
今回も5時半起き、7時出の2台。
cimg3763.jpg

cimg3761.jpg
遠出は時間が長くてタンクに傷がついちゃうから
今回は「イルカちゃん」はお留守番

cimg3764.jpg
途中でローソンに寄ったりしながら目指すは・・・

cimg3781.jpg
「支笏湖」

この前日にたまたまコンビニに行って
北海道ウォーカーを見た私。
紅葉ドライブ的な特集で支笏湖の事も載ってたので買いました
それを見て支笏湖の駐車場は1台420円と予習してきた私達。
しかし、、

cimg3768.jpg
バイクは100円。
なんだか得した気分

cimg3765.jpg
いや~本当にいい天気

cimg3774.jpg
cimg3772.jpg
時間的にまだ10時前だったのもあって、
観光バスが数台いただけで人はそんなにいませんでした。
きっとこれから混むんでしょうね~

cimg3770.jpg
みんなに「可愛い~」って言われながら
悠々と歩いていた猫ちゃん。
きっとどこかのお店の人に飼われてる猫ちゃんなんでしょうね。
私の方にどんどん歩いて寸前でスルッとかわしていきました(笑)

cimg3782.jpg
千歳川にかかってる橋から支笏湖を覗くと魚がわんさか
支笏湖で有名な「チップ」なんでしょうか??

cimg3783.jpg
アヒルボートに乗ったりしてる人もちらほら。

cimg3780.jpg
この後甘味を楽しみつつ(その事は今度)
結構早くする事がなくなってしまった私達・・。
仕方ないので一度札幌に帰ってから積丹に行ってきました(笑)

cimg3773.jpg
帰ってきたのは夜7時。
外はもう真っ暗だし、ぐったりでした
それでもバイクはやめられない(笑)
天気もよくて最高のプチツーリングでした
来週も天気よかったらどこかいけるかな

br_decobanner_20090823173310.gif

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

バイクかぁ~
気持ちい~んでしょうね e-284e-348
先日、私の知り合いの方もバイクで富良野まで行ってきたらしく
とっても、ご機嫌でしたよ~ e-343
その人のバイクもピカピカ e-420
ちゃんと、お手入れされてて、近づくのが申し訳ない感じでした e-263
でも、話聞いてるだけで楽しそうだな~って思いますね e-348
これは、乗ってる人じゃないと解らないんでしょうね e-263
機械があれば、私も体験してみたいですe-319e-348

コメントありがとう☆
sakuraさん
ちょっと位寒くてもあれだけ天気がよければ
ライダーさんはテンション上がっちゃいますよ☆
知ってる人にだったらきっと触られてもいやじゃない
と思いますが、エンジンはめっちゃ熱いので
火傷するから気をつけて下さい(笑)
確かにバイクの楽しさは乗ってる人にしか
わからないかも知れません☆
No title
こんばんは~
天気が良くて まさにツーリング行かなくては!
って感じですね~。
私はバイクの免許は持っていないので
もっぱら車でのドライブですが
天気の良い日にバイクを見かけると
あ~ 気持ちよさそうだな~って思います。
風を切る爽快感 良いですね~。

あ。私もちょっとは分かるんですよ
原チャリの免許は持っています(笑)
車の免許を持ってる人は全員乗れるんだよ!
って言わないでくださいね。
ちゃんと免許に原付って書いてあるんですから!!

大昔 あー爽快!って60kmで走っていたら
おまわりさんに捕まったことがあります(汗)
コルトンさんも あー爽快!!って
走っていて捕まらないでくださいよ~

安全運転でお願いしますね!
コメントありがとう☆
ともさん
ドライブ好きなともさんなら
バイクの免許を取ったらきっとバイク好きに
なるんじゃないかな~なんて思うんですが、
是非どうですか??

実は彼氏殿も通勤で原付を使ってまして、
58キロだしてまんまと捕まった事があります(笑)

私は運よく今まで一度も警察のお世話になったことが
ないので免許証もゴールドなのです!!
でも、結構出す方な気がするので
安全運転心がけます♪
プロフィール

コルトン

Author:コルトン
彼氏殿、わんこ2匹(チョコとミント)に囲まれて
楽しく生きてます。

毎週カフェに行きたい。
毎日バイクに乗りたい。
犬に囲まれて生きていたい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お菓子レシピ
犬の時計
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
