<<07  2017/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
「カチョカヴァロ」を食べよう☆
ちょっと前のシルバーウィーク中。
私は普通に毎日仕事だったのですが、
彼氏殿は暦通りの休み
天気もよかった事でほぼ毎日バイクに乗ってちょっと遠くに
遊びに行ってた様子。
まあ、暇そうにゴロゴロ家にいられるよりはいいですよね☆
そして、連休2日目に夕張を通って富良野まで行ってきた時の
おみやげです。

cimg3733.jpg
カチョカヴァロ

なぜか富良野ではなく夕張の花畑牧場ショップにて
これと生キャラメルを買ってきてくれた彼氏殿。
富良野でもチーズケーキを買ったのですが、
いつもお世話になってるバイク屋さんにあげてきたとの事。

cimg3736.jpg
何気に紐が硬くて取りにくい・・
パセオの花畑牧場ショップにはよく行くのですが、
このカチョカヴァロはなぜか買ってきたことがありませんでした。
なので初!!

cimg3734.jpg
これの食べ方って知ってました?
私は全くしりませんでした(笑)
書いてる所が親切~

cimg3737.jpg
今は別にここのじゃなくて、レストランやら居酒屋さんとかでも
「カチョカヴァロの~」みたいのがメニューにあるみたいですね
有名じゃなかったし、イタリアな事を知らなかっただけで
知ってる人は知ってたんでしょうね~。

cimg3738.jpg
なんだかこの状態に切った時に軽く
可哀想なことをした気持ちになりました(笑)

cimg3739.jpg
職場の方が食べたことがあるらしいのですが、
「フライパンで焼いたら焦げ目どころか溶けた。」
との事。
「よく冷やしてから焼く」って書いてあったので、前日に切ってから
焼く直前まで冷蔵しておきました

cimg3742.jpg
油も引かずに焼いてこの状態。
しかし、これがまためっちゃ美味しい☆☆
見た目的に綺麗にできませんでしたが、
「チーズ食べてます!」と言う感じ(わかりずらい??)
ワインやらビールが飲みたくなります
ちょっと値段的には高いのですが
「また食べたいな~」なんて思う感じでした。

冷めると微妙になってくるので熱々のうちに食べたらいいですね☆
お皿に置いちゃうよりも、フライパンのままの方がいつまでも
熱々でいいかも(笑)
焼いてる最中につまみ食いしたのが一番美味しかったし(笑)
ごちそうさまでした。
彼氏殿ありがとう

br_decobanner_20090823173310.gif




コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
美味しいですよねe-257
大好物ですe-51
こんばんは☆
カチョカヴァロ?

あっ、はじめまして☆
訪問有難うございました。

でも・・・カチョカヴァロ???
もっと勉強します(汗)

これからもお邪魔しますので、仲良くしてください!
しってる~♪
・・・ってか、見た事はあるけど・・・食べたことはナイe-443
なんか食べてみたくなっちゃいました e-349

リンク←ありがとうございます。
これからもヨロシクです e-415


コメントありがとう☆
粉雪さん
あ、粉雪さんも食べた事あるんですね☆
私もとっても好きな感じだったので、
今度はお酒を用意して食べたいです~♪
コメントありがとう☆
name7017
初めまして~☆
こちらこそコメントありがとうございます☆☆

なんかダチョウとかガチョウとかの種類
みたいですよね(笑)
美味しいので機会があったら食べてみて下さい~♪

私もお邪魔させていただきますね☆
コメントありがとう☆
sakuraさん
チーズの嫌いじゃない女子なら絶対好きな感じですよ!!
値段は結構いい感じですが、
一度食べてみる価値はあると思います☆

こちらこそよろしくお願いします♪
プロフィール

コルトン

Author:コルトン
彼氏殿、わんこ2匹(チョコとミント)に囲まれて
楽しく生きてます。

毎週カフェに行きたい。
毎日バイクに乗りたい。
犬に囲まれて生きていたい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お菓子レシピ
犬の時計
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
