<<07  2017/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
ツーリングに行こう☆~増毛編~
来年は日帰りツーリング」なんて言ってたけど、
「今年もまだいける!!」と思った日曜日。

朝5時起き、7時に出発の2台
cimg3680.jpg


cimg3678.jpg
昨日のイルカちゃんもしっかり付いてます

cimg3681.jpg
とってもいい天気
4枚着てもめっちゃ寒いけど、
天気がいいとテンションも上がりますね
目指すは増毛町!!

cimg3685.jpg
寒いからトイレも近い(笑)
途中でちょこちょこ休憩をしつつ。

cimg3709.jpg
増毛町に9時ちょっとには到着
増毛と言えば、「甘エビ」が有名
もちろん海鮮丼を食べるのも目的のひとつ☆
その様子は明日☆

cimg3712.jpg
北海道では有名らしい「国稀」と言う酒蔵があるのも
ここ増毛町。

cimg3713.jpg
cimg3711.jpg
日本酒はほとんど飲まないのでほぼ無知なのですが、
結構人がいっぱいいました

さて、目的のもう一つ☆
cimg3714.jpg
ここ。

cimg3716.jpg
岩尾温泉 あったま~る

以前車で来たことのある増毛。
その時に見つけたこの温泉。
ここには寄ろうって決めてたので、
ちゃんと家からタオルとバスタオル持参☆

cimg3718.jpg
本当に寒かったので、「体が芯まで温まる~」と言う感じ☆
ここを出た後の走りは寒くなくて快適でした

cimg3719.jpg
休憩室もとっても広くて、食事をする所もあります。

cimg3721.jpg
イルカちゃんもメットの中で一休み☆

受付のおじちゃんに「アンケートお願いします。」と言われて
観光協会からのアンケートに答えました。
それに答えてもらった
cimg3726.jpg
エコバック

「ありがとうございます。本当すいません。ありがとうございます。」
とアンケートに答えただけなのにとっても恐縮されちゃいました。
エコバックくれて逆にありがとうございます

さて、帰りに浜益で、、
cimg3725.jpg
名物のどらやき購入☆

浜益のどら焼きが名物ってあまり知られてないんですね。
私の職場の人は誰一人知りませんでした(笑)
このどら焼き、実演で作ってくれてるのですが
普通にスーパーで売ってるどら焼きよりも生地が厚くてふっかふかで本当に美味しいです
あまりどら焼きを好んで食べない彼氏殿も
絶賛してました~

cimg3715.jpg
札幌に帰ってきてからもしばらく乗ってたので、
結局家に帰って来たのは6時頃。
楽しかったけど、とっても疲れました。
遊び疲れなんて幸せですね(笑)
来年も行きたいな
今度は職場の人にどら焼きお土産買ってこないと。

バイク最高です
br_decobanner_20090823173310.gif







コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
こんばんは!
バイクぴっかぴかですね~
いつも思うんですが 皆さんバイク綺麗にしてますよね~
よくパーキングとかで止まっているバイクを見るんですが
おぉー光ってる って思っちゃいます。
やっぱりみんなバイクを愛してるんでしょうね!
結構北海道って新しい町並みが多いのかと思っていたんですが
古い町並みもあるんですね。
ツーリングとかドライブって
やっぱり楽しいですよね
私も今日は400Kmほどドライブしてきました。
結構疲れましたけど 程よい充実感があります。
今晩はぐっすり寝れそうです。
しかし イルカちゃん 良い味だしてます
可愛いっす^^
コメントありがとう☆
ともさん
私も彼氏殿も乗って帰ってきたら
必ず拭いて磨いてますよ☆
大事なバイクですからね~♪
ともさんはドライブお好きなんですね☆
私もドライブも好きなのですが、車は快適すぎて
眠くなってしまいます(笑)
イルカちゃん可愛いでしょ☆☆
プロフィール

コルトン

Author:コルトン
彼氏殿、わんこ2匹(チョコとミント)に囲まれて
楽しく生きてます。

毎週カフェに行きたい。
毎日バイクに乗りたい。
犬に囲まれて生きていたい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お菓子レシピ
犬の時計
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
