<<07  2017/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
「きゃべつ」に行こう☆
肉系は食べたくない
ラーメンも食べたくない
じゃあ、パスタしかないな(そんな事はない・・)という事で、
行ってきました、、

cimg3603.jpg
きゃべつ

お兄さん、注文を聞いて去って行くの図。
今回はたまにパスタ以外も撮らないとねって事で
ちょっと撮ってみました

cimg3598.jpg
メニューを立てておくホルダーがイルカちゃん

cimg3599.jpg
写真ブレブレ(涙)
でも載せる(笑)
この日はバイクの納車前日。
期待に胸を膨らませ(笑)改造がどうこう、あそこに行くだ
どうだと話は尽きませんでした

さて、ドリンク券があったので、、
cimg3604.jpg
彼氏殿が「アイスティー」。
私が「赤ワイン」

私の頼んだパスタ、
cimg3605.jpg
「エビとほたてと茹でキャベツ (アンチョビ風味) 1040円」

前回と一緒です。
これが前回美味しくて忘れられなかったの~

cimg3606.jpg
エビとホタテたっぷり
赤ワインにも合うし、今回もうまうまでした

彼氏殿が、、
cimg3608.jpg
「海老としめじのトマトクリーム 940円」

なぜ彼氏殿の方の「えび」は漢字で書いてあるのに
私の方の「えび」はカタカナなのかしら・・・。
これ、私の打ち違いじゃなくてメニューにちゃんとこう書いてるんですよね・・。
まあ、なにはともあれトマトクリームなので
普通のクリームよりも飽きがこなくて食べやすいみたいです

しばらくこの「エビとほたて」にはまりそうなのですが、
ブログ的には違うの食べた方がいいよな~とか・・。
でも、食べたいもの食べた方がいいよな~とか。。
まあ、その時の気分ですよね

ごちそうさまでした
br_decobanner_20090823173310.gif

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
エビ 海老!
ぷりっぷりですね~
コルトンさんが赤ワインで
彼氏殿がアイスティーなんて
将来・・・ 水晶玉を見てみる・・・。
ムムム 見えます・・・。  かかあ天下ですね(笑)
というよりも すでにその気配が(笑)
パスタにキャベツ 美味しそうですね~
今度つくってみよ~っと。

コメントありがとう☆
ともさん
かかあ天下(笑)
すでにそうなのやら、ただの酒好きなのやら(笑)
ともさんパスタ作りがお上手なので、
アンチョビと自家製バジルを入れて作って
みて下さい☆
そして美味しく出来たら送ってください(笑)
プロフィール

コルトン

Author:コルトン
彼氏殿、わんこ2匹(チョコとミント)に囲まれて
楽しく生きてます。

毎週カフェに行きたい。
毎日バイクに乗りたい。
犬に囲まれて生きていたい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お菓子レシピ
犬の時計
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
