<<09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
待ってた物☆
先日言っていた私の人生で
「2番目に高い買い物」
なんだか軽くわかってる方もいるみたいですが(笑)

1番目は車。
そして2番目が~

cimg3612.jpg
バイク~

これだけ見て車種がわかった方はバイク好き(笑)

cimg3610.jpg
本当は大型が欲しかったんですけどね・・。
なにせ金を食う大型のアメ車を一台持ってるもので、
今回は排気量が小さいのを購入☆
排気量が小さいって言っても北海道でバイク2台持ってるのは
すごいと思う・・・。

バイクの免許を最初に取りに行った理由は
「年を取って2人でバイクツーリングが出来たらいいね」と言う彼氏殿の
一言。
取りに行ったのですが、バイク安くないですからね・・・。
一台で二人乗りしてたのですが、どうにもツーリングをしてる
人たちを見るとうらやましくて、うらやましくて
何年もその状態が続きやっとの思いでの購入となりました~

cimg3611.jpg
素敵
「これでバイク上手になってから将来お金に余裕があったら
大型買おう☆」なんて思ってるのですが、
自分の乗り物に異常な愛着を示す私・・。
「大型じゃなくていいからずっとこれ乗るんだもん!!」
って言い出しそうな気がします(笑)

一台目が大排気量だっただけに噴かした時の
頑張り感や遅さは否めませんが、とっても乗りやすいです
後は慣れ
これからおもいっきり改造しようと思います
今年はもう乗る期間も少ないかもしれないけど、
来年は彼氏殿と一緒に日帰りでちょっと遠くまでツーリングが楽しめそう

今から楽しみ
br_decobanner_20090823173310.gif


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
おおっ!かっちょええねぇ~
乗ってるコルトンさんを想像しちゃいましたv-398
No title
おぉ!!
このバイク渋いですね~!!
プロフィールの所に「毎日バイクに乗りたい」と書いてあったので
いつブログに出てくるんだろう~と思っていました。
このバイクで ツーリングするんですね~
かっこいいなー
バイクはあまり詳しくないですけど
エンジンの音は やっぱり ドドド・・・と重低音になるんですか?
雪が降る前まで 楽しんじゃってくださいね!
でも 気をつけて運転してね!

No title
にんまり。バイクでしたか。
んもー、じゅるじゅるしながら喜んでるコルトンさんが目に浮かぶ~☆

最近風がめっきり冷たくなってきたので、バイク乗ってるかた見かけると、
寒くないですかー?と思っちゃいますが、それもまた楽しいのかな?
来年、楽しみですねー♪

コメントありがとう☆
gagagaroseさん
かっこええだなんてお恥ずかしい(恥)
早く乗り慣れてる感を出して
ブイブイ言わせれるようになります!!
コメントありがとう☆
ともさん
実はバイクちょこちょこ乗ってはいたのですが、
何せブログネタになるような所まで行って
なかったもので(笑)
一台目のは有名アメ車なのでドッドッドッと
言う感じなのですが、
これは中免の国産車なのでトトトトトッと
言った感じでしょうか~・・・。
何にせよ納車2日目で結構乗りまくってます(笑)
コメントありがとう☆
こつむぎさん
うふふ、バイクでした☆
着る物にもよりますが、この時期ははっきり言って結構寒いです・・。
わかりやすく言うと、半袖着て
夜歩いてるような感じかしら・・。
まあ、来年を楽しみに今年は近場
でブイブイ言わせようと思います♪
素敵ーーー。
お菓子が作れて
バイクに乗ってる素敵な女の子v-10
憧れるわー。
コメントありがとう☆
梨さん
本当極端な趣味だと自分でも思います・・(笑)
でも、どちらもとっても楽すぃ~e-328
No title
赤いマフラーを貸しましょうか?
なんだったら・・・
変身ベルトも・・・

コメントありがとう☆
まこたいさん
あ、探してたんですけど、あるんですか・・・?
タンクに付けるイルカちゃん(後日アップ予定)は
持ってるんですけど・・・。
プロフィール

コルトン

Author:コルトン
彼氏殿、わんこ2匹(チョコとミント)に囲まれて
楽しく生きてます。

毎週カフェに行きたい。
毎日バイクに乗りたい。
犬に囲まれて生きていたい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お菓子レシピ
犬の時計
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
