<<07  2017/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
物産展で買った物☆
先日お休みの日、某百貨店の物産展に行ってきました☆
物産展大好きです
でも、何せ街中なものでなかなか行きません
今回もこれを目当てにしたわけじゃなくて、
たまたまこっちに用事があったから来たついで

さて、買った物☆
cimg3467.jpg
「宮崎マンゴープリン 確か480円」

マンゴーって今みたくメジャーになる前から大好きです
味的に想像できるんだけど、なぜか買ってしまうんですよね~。
しかも「宮崎」って言われるとすっごく本場~な気がしてね・・。

cimg3470.jpg
中のマンゴープリン、なんだかマンゴーよりもプリンの味が強い感じ・・。
それに上にいっぱい乗ってるマンゴーも
なぜかマンゴーって言うより「柿」に似た味がするんですけど・・
うん、こりゃいまいち!!
あくまで味覚は人それぞれなので私の場合です(笑)

次、
cimg3494.jpg
「馬刺し 1050円」

私、生物が大好きです☆
「せいぶつ」じゃなくて「なまもの」。
お刺身はもちろん馬刺し・ユッケ。
牡蠣も焼いたりしてるのよりも生にレモンかけてチュルッと

cimg3495.jpg
本当に買うか買わないか迷ってる時じゃないと試食をしない私。
試食させていただいたら美味しかったんです♪
値段もそんなに高くないですしね☆
お醤油も甘めの「九州醤油」が付いてます。
彼氏殿はこう言う生肉系は好まないので、
私一人でぺロッといただきました


そしてついでに物産展と関係ないものを・・
cimg3498.jpg
「雪見だいふく」&

cimg3499.jpg
「雪見だいふく たまごプリン」

cimg3502.jpg
せっかくだから1個ずつ

cimg3505.jpg
たまごプリン味、中のカラメルが思ったよりも
甘くなくて大人味(?)
一回食べたら満足満足
でも、雪見だいふくって昔よりも小さくなりましたよね。。

ごちそうさまでした
br_decobanner_20090823173310.gif

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
馬刺しおいしそ~
どうもおつまみ系に反応してしまう自分。
この馬刺しにんにく醤油で食べたいです。
そして ビールかお酒
ぁ。 どうしてもそっちに進んじゃう私です。
コメントありがとう☆
ともさん
あ~にんにく醤油も用意して食べたらよかった~(涙)
馬刺しはご飯のおかずじゃないですよね~。
私もちろんビールといただきました♪
馬刺し最高です!!
プロフィール

コルトン

Author:コルトン
彼氏殿、わんこ2匹(チョコとミント)に囲まれて
楽しく生きてます。

毎週カフェに行きたい。
毎日バイクに乗りたい。
犬に囲まれて生きていたい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お菓子レシピ
犬の時計
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
