<<07  2017/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
「きゃべつ」に行こう☆
なんだか体調的に色々あってとってもとっても眠かった休みの日。
彼氏殿の車の中でも眠くてグラグラしちゃう位
しかし!!
眠くたって腹は減る(笑)って事で、
大好きなパスタ屋さん
きゃべつ」に行ってきました

cimg3458.jpg

「久しぶりに来た気がする」と思ったら前回はこの時
今回は日曜なので、ランチでもドリンク付きではないのですが、
ドリンク券を持ってるから大丈夫~
それを使って、、

cimg3463.jpg
彼氏殿が
「アイスティー」

cimg3462.jpg
私が赤ワイン

昼間からお酒(笑)
でも、この赤ワイン、お腹が減ってたせいもあるのかもしれませんが
程よく冷えていてとっても美味しかったです

さて、彼氏殿が選んだパスタが
cimg3465.jpg
「海老とナスのトマトソース 1130円」

海老好きの彼氏殿。
トマトソース系のパスタを頼むのは久しぶりなのですが、
やっぱり「塩系の方がうまいな~」と言っていました

私が頼んだのが、
cimg3464.jpg
「エビとほたてと茹できゃべつ(アンチョビ風味) 1040円」

このパスタめっちゃめちゃ美味しいです
今まで食べたきゃべつのパスタの中で一番美味しいかも
写真ではわかりずらいのですが、中にエビもホタテもたっぷり入ってます
なんで今まで食べなかったんだろ~??
また今度もこれにちゃおうかな~なんて思ってます☆

出る時には眠いんだかお酒で軽く酔ってるだかわからない状態
になってしまいました(笑)
ごちそうさまでした
br_decobanner_20090823173310.gif

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
なんかもうすっかりバタバタしていて、
久しぶりのコメントになってしまってごめんなさい~。

とか思ってたら、またきゃべつに行ってるよーっ(笑)。

しかもランチにワイン飲んでるし~(昼間からお酒飲める日って、
すっごくすっごく幸せな気分になりますよね~♪)。

あー、わたしも今回のはコルトンさんの食べたのが食べてみたい~。
きゃべつモリモリ食べられそうだし。
中からエビが出てきたら絶対浮かれる(笑)。

ドリンク券もあって、かなりの常連さんですよね~☆
コメントありがとう☆
こつむぎさん
いえいえ、こつむぎさん今忙しい時期であろう事は
わかってたので気にしないで下さい~☆

うふふ・・定期的に行きたくなるきゃべつ行ってきました。
彼氏殿と一緒の時じゃないと昼間からお酒は
なかなか飲めませんからね~☆
しかも顔には出やすいので、もう帰る前位じゃないと
恥ずかしくて飲めません(涙)
このパスタ、お肉入ってないししょっぱくないので
こつむぎさん絶対好きですよ!!
プロフィール

コルトン

Author:コルトン
彼氏殿、わんこ2匹(チョコとミント)に囲まれて
楽しく生きてます。

毎週カフェに行きたい。
毎日バイクに乗りたい。
犬に囲まれて生きていたい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お菓子レシピ
犬の時計
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
