<<07  2017/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
「FIGLA」に行こう☆
ちょいと日にちが開きましたが、チョビママさんとのパン屋の帰り
手稲区明日風にあるケーキ屋さん

cimg3434.jpg
FIGIA」に行ってきました☆

手稲運転免許試験場の向かいにある動物病院のお隣にあります
ここもチョビママさんが本で調べてくれたお店。
早速中に入ると、、
cimg3436.jpg
新しく出来たお店なだけに、とっても綺麗
白を基調としていてとっても明るいです

cimg3437.jpg
今流行のマカロンの種類も豊富☆

cimg3438.jpg
ケーキもとっても美味しそうです

cimg3435.jpg
小さいけど、カフェスペースもあります

さて、私が買ったケーキたち
cimg3452.jpg
「クール 480円」
クランベリーの香りのするケーキ

cimg3453.jpg
「ミエール 380円」
はちみつとレモンのケーキ

cimg3457.jpg
「エッセ 420円」
チョコレートムースとマンゴーコンポートのケーキ☆

cimg3456.jpg
「杏仁パフェ 380円」
杏仁豆腐と季節のフルーツの乗ったケーキ☆

お値段的にはちょいとお高めな気がします
味的にはまあまあですかねぇ・・。
なかなか私のお気に入りのべんべやを越えるお店は
見つからないわ・・。

そして今回も、、
cimg3450.jpg
「どうせ私はもらえないんでしょ・・。」と
言わんばかりの軽くふてくされチョビ

ごちそうさまでした
br_decobanner_20090823173310.gif

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
こんばんは~
はじめまして<(_ _)>

手稲区明日風の住所を聞いて頭の中??になった、りゅ@です(汗

山口から明日風に変わったのですね…
「FIGLA」さんのケーキ、マカロンは色鮮やかですよね~
ただ、最近のケーキってワンコイン化してきましたね…

札幌のお話、拝読させていただきますね。
更新楽しみにしています<(_ _)>
コメントありがとう☆
りゅ@さん
はじめまして~。
コメントありがとうございます☆

そうそう、手稲山口だったのが「明日風」になった
んですよ。
なんでわざわざ変えたんでしょうね・・・?

ケーキって本当に高くなりましたよね~。
昔の200円台のケーキとかが懐かしい(笑)

今日は更新さぼっちゃいましたが、
よかったら見にきてやって下さい♪
プロフィール

コルトン

Author:コルトン
彼氏殿、わんこ2匹(チョコとミント)に囲まれて
楽しく生きてます。

毎週カフェに行きたい。
毎日バイクに乗りたい。
犬に囲まれて生きていたい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お菓子レシピ
犬の時計
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
