<<09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
「大地のパン」に行こう☆
月一で行ってる「チョビママさんとのカフェ会」。
第3回目。(1回目2回目
今回はカフェに行って食べるのではなく、
チョビママさんが本で調べておいてくれた
石狩郡太美にあるパン屋さんに行く事になりました

そしてパン屋さんの名前は、
cimg3429.jpg
大地のパン

cimg3428.jpg
JR駅「石狩太美駅」のすぐ近くにある郵便局の真向かいにあります

cimg3432.jpg
お店はとってもおしゃれ☆
中はあまり広くないですね
見ての通りカフェスペースもあるのですが、
おばさん3人が陣取ってめっちゃ話してました

cimg3430.jpg
でも、今回は最初から買ってお家で食べようねって言ってたからいいの

cimg3431.jpg
本に載ったせいでしょうか?
それとも地元では人気店なんでしょうか?
パンは売り切れてるのも多数
でも、残ってるのもとっても美味しそうなのばかりでチョビママさんと
「全部ちょっとずつ食べたいね~」って話してたくらいです☆

さて、買って帰ってきたパンたち
cimg3446.jpg
名前値段はすべてわかりません(笑)
これ、硬いベーグルのようですが、ふわっふわ☆
中にカプチーノピーナッツバターが入ってて甘くてちょっとコーヒー風味。
私は一番好きでした

cimg3445.jpg
奥のがクランベリーの練りこんであるパン。
手前のがチーズパン。
どちらもモチモチで食べごたえがあります☆

cimg3443.jpg
これ、ただのフランスパンとおもいきや、、

cimg3444.jpg
中にソーセージとマスタードが入ってます
パンが固めなのでこれ1個で結構お腹いっぱいになりました(笑)

cimg3433.jpg
お昼代わりだったから買ったの二人でほとんど食べちゃったね(笑)
他のパン屋さんにはないようなのが他にもいっぱいあったから
面白いパン屋さんです
場所的にも遠すぎず近すぎずなので、ドライブがてら
行ってみるのもいいかも
美味しかったです

ごちそうさまでした
br_decobanner_20090823173310.gif

あ、今日からバナーが愛犬チョコちゃんになったのでよろしくお願いします(笑)

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
チョコちゃん、めんこーーーい☆

カプチーノピーナッツバターって食べたことな~いっ。
でもコーヒー系は大好きなので、おいしそう♪
ちょっとベーグルっぽい雰囲気なところもタイプです。
No title
ちょっと気になっていたパン屋さんに行くことが出来て
嬉しかったです♪

私の一番のオキニは、クランベリーのパンかな!
後で、残ったのをまたじっくり味わってみたところ、
ナッツらしき物がクランベリーと共にギッシリ入っていることを
再確認して、「すげーうまい!!」と思いました。

コルトンさん、ナッツ入ってたの気付いてました??
(私、最初気付かなかった・・・)

こだわりのパン屋さん等々、色々探せばいっぱいあるのねぇ。
まだまだ知らないことがたくさんなので、次回も宜しくお願いしま~す☆

また行きたい所探しておくからぁ!!
コメントありがとう☆
こつむぎさん
カプチーノなんだけどどちらかと言うと甘め
なので、コーヒー風味みたいな感じです。
きっとコーヒー嫌いじゃない女子なら好きな味なはず☆
こつむぎさんは好みな
味なんじゃないかな~って感じなので
旦那様とドライブついでに是非~♪
コメントありがとう☆
チョビママさん
クランベリーのも美味しかったよね~☆
ナッツ入ってたの知ってました(笑)
知ってたんだけど、話しながらだったので
言うこともなく(笑)

パン屋さんもカフェと一緒で数限りなく
あるんですよね~。
彼氏殿との時は行く場所を大体私が決めるので、
「ここに行こう!」と言ってもらえると嬉しいです(笑)
次回も楽しみだ~♪
プロフィール

コルトン

Author:コルトン
彼氏殿、わんこ2匹(チョコとミント)に囲まれて
楽しく生きてます。

毎週カフェに行きたい。
毎日バイクに乗りたい。
犬に囲まれて生きていたい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お菓子レシピ
犬の時計
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
