<<09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
「甘い物」を食べよう4
さあ、甘い物がいっぱい貯まりました

早速☆
cimg3192.jpg
柳月の

cimg3193.jpg
この実

cimg3194.jpg
胡桃やらクコの実やらがいっぱい☆
これ、私は普通なのですがなぜか私の母親が「美味しい!!」
と大絶賛
あまりお菓子で美味しいと言わないので、
よっぽど気に入ったのであろうと思って
実家に帰る時はたまにお土産に買って行ってあげます

次☆
cimg3237.jpg
モンテールの
手巻きのロールケーキチーズ

cimg3238.jpg
この「期間限定」にやられて買ってしまいました・・

cimg3239.jpg
う~ん・・・
なんかこれを最後にモンテールシリーズはしらばらくいいかも・・。
どうやら私たちの味覚に合わないのが多いみたいです・・
モンテール好きな方たちには申し訳ないです
でも、こればかりは好みですからね

はい、次☆
cimg3408.jpg
こちらも柳月の、

cimg3409.jpg
三方六 しょこら

cimg3410.jpg
ノーマル三方六は食べたことあるんですが、しょこらは初めて食べました☆
CMの「三方六しょこら」のフレーズが頭に残りますよね(笑)

cimg3411.jpg
美味しい
私プレーンよりもショコラの方が好きかも

次☆
cimg3419.jpg
メルシーの
アイスクリームチョコレート

cimg3421.jpg
アイスクリームをフリーズドライにしてホワイトチョコでコーティングしたものだそうです
使ってる物はすべて北海道産使用

cimg3422.jpg
本当サックサク。
アイスクリームな味は特にしませんが、
軽いホワイトチョコな感じなので、うっかりすると全部一気に食べちゃいそうな勢い。

最後、
cimg3415.jpg
クレープ工房の
生キャラメル

cimg3417.jpg
まあ、今はどこでも作ってるもので~。

はい御馳走様でした
ブログランキングバナー

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
三方六は柳月ですよ~☆
三方六メープルもおいしいです!
コメントありがとう☆
通りすがりさん
おお!!コメント&ご指摘ありがとうございます☆
直しましたe-466
メープルも美味しいですよね~♪
No title
甘い 甘い!!
耳の下がキーンってなってきました。
牛乳を片手に これおいしいね~^^
って言っている姿が想像できます
今日は甘いものと牛乳を買ってこよ~っと。


No title
モンテールはロールケーキ(チョコ)が一番甘くなくて好きかも。
しかし最近血糖値が上がってしまったので、当分甘いものはダメe-452

我が家も釣り道具は装備してて、苫小牧とか行ったりするよ。
彼氏殿に「ロックフィッシングは好き?」って聞いてみて(笑)
エサ(イソメ)は私もだめだーe-443
コメントありがとう☆
ともさん
牛乳片手に甘い物最高で~す(笑)
ともさん何甘いの買ったんだろ~♪
コメントありがとう☆
わーくす
血糖値が上がる・・・。
なんかそんな事を言う年齢になったなんて悲しいね・・(涙)

彼氏殿は普通の海と川釣りが好きだそうで。
今回はいそめちゃんじゃなくて「ぶどう虫」って言う
普通の芋虫みたいのだったよ(涙)
プロフィール

コルトン

Author:コルトン
彼氏殿、わんこ2匹(チョコとミント)に囲まれて
楽しく生きてます。

毎週カフェに行きたい。
毎日バイクに乗りたい。
犬に囲まれて生きていたい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お菓子レシピ
犬の時計
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
