<<07  2017/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
~遠出をしよう☆~お宿編その2
さて次の日。
朝ごはんは7時から
にもかかわらず、どうやら暑くてなかなか寝られなかった
彼氏殿がモゾモゾと起き始めたのが朝の5時。
早いって・・
仕方ないのでお互い最後の朝風呂へ

cimg3350.jpg
そして、またもやミントを連れてお散歩
昨日散々散歩したから疲れたみたいであんまり歩きたくないみたいでした
の帰りにもう一つここでの目的☆
cimg3351.jpg
犬ちゃんの足湯

インターネットで見た写真では結構大きめに載っていたのですが、
実際見ると
cimg3338.jpg
畳一畳ない位(笑)
ミントちゃんせっかくだから入れてみたんですが。。

cimg3352.jpg
いやだそうです(笑)

cimg3353.jpg
お隣に「手湯」があるのですが、
「安産祈願」の手湯らしいです。
今の所子供が生まれる予定はないのですが、
「出来た時に安産ですように」な願いを込めて手を入れてきてみました(笑)

さて、朝食です
cimg3356.jpg
うん、朝食って感じ。
若い男の人には物足りないおかずかもしれません

さて、3部作って言ったのに4部作まで引っ張った洞爺湖温泉の旅☆
人間だけなら選べる幅は広がるのですが、
ペットが一緒となると範囲が狭まっちゃうので選ぶのが
結構大変。
もっと、色々な旅館でペット同伴・朝晩部屋食な所が
増えたらいっぱい旅行行くんですけどねぇ。
まあ、すべての人間が犬・猫を好きなわけじゃないので
なかなか難しいんだろうなぁ
とっても楽しい旅でした
ブログランキングバナー
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
お風呂イマイチだったんですね…、それはちょっぴり残念でしたね(涙)。

わんこと一緒に泊まれるお宿だと、あとホロホロ山荘くらいしか思い浮かばないんですが、
これだけ動物と一緒に暮らしているひとが多いんだし、もう少し増えても良い気がしますよね。
コメントありがとう☆
こつむぎさん
返事遅れてしまってすいませんe-330
お隣の宿もペット可だったのですが、
部屋食じゃなかったのでここにしました。
好き嫌いじゃなくてアレルギーとかの方も
いるので、なかなか難しいんだろうな~と思います(涙)
もう少し増えてくれてもいいんですけどね~↓↓
No title
こんにちは!
ミントちゃん同伴の旅 お疲れ様でした。
たくさん楽しんできましたか?
犬ちゃん足湯なんてあるんですね~
初めてみました。

白いおしるこ美味しそうですね
私は和菓子系を食べるときはいつも一緒に牛乳を飲むんですが
これは最初から牛乳をつかっているので
美味しいんだろうな~と思いながらみていました。
なんだか最近は白いたい焼きとか
お菓子界に白がブームなんでしょうか(笑)
No title
ともさん
ミントを連れての旅行は初めてだったので、
楽しかった反面大変だったのもありました(笑)
でも、また行ってみたいな~と思います☆

おお!!和菓子に牛乳なんて一緒ではないですか!!
私は洋菓子でも牛乳を飲む事が多いです♪
白がブームなのでしょうか??
北海道では牛乳の消費量が減ってるので、
それを食い止めようと牛乳を使った料理やスイーツ
に力を入れてるみたいですよ。
捨てるのにお金がかかっちゃいますからね(涙)
体にいいし、美味しいのに皆もっと牛乳を
飲むべきだと思います!!
プロフィール

コルトン

Author:コルトン
彼氏殿、わんこ2匹(チョコとミント)に囲まれて
楽しく生きてます。

毎週カフェに行きたい。
毎日バイクに乗りたい。
犬に囲まれて生きていたい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お菓子レシピ
犬の時計
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
