<<09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
~遠出をしよう☆~峠編
先日遠出をしてきました。
あの時のあれを使って

cimg3291.jpg
一週間くらい前の天気だと雨な予報だったのに、
当日はとってもいい天気
こりゃお出かけ日和

行きは高速を使わないで峠を通って行きましょうってことで、
cimg3281.jpg
中山峠」に寄りました☆

cimg3283.jpg
混んではいたのですが、思ったよりも人はいませんでした。

cimg3285.jpg
昔はこんなのなかった気がする(笑)
北海道の方なら知らない人はほとんどいない
中山峠の名物「あげいも」。
道外でも有名なのかしら??
「昔に比べると小さくなった」とか
「美味しくなくなった」なんて話はよく聞くのですが、
ここに来たら食べたくなっちゃいますよね

cimg3286.jpg
すごい並んでる~

cimg3288.jpg
「あげいも 300円」

あっと言う間に2個たいらげてしまった彼氏殿。
食べるの早い
お腹も減ってたし美味しかったです☆

もう一つ。
cimg3287.jpg
「ピザマル 350円」

名前に自信がありません・・。
ピザマルじゃなかった気がする・・。
でも「ピザ~」だったはず(笑)

cimg3289.jpg
影っちゃってちょっと見ずらいですが
名前のごとく、中にチーズとピザソースが
入ってます。
味はコンビニのピザまんと同じような味なのですが、
ピザまん好きな私としてはとっても好み
しかし、一口サイズで食べやすい
為にこれまた彼氏殿がポンポン食べてしまいました。
まあ、いいんですけどね(笑)

お芋はお腹にたまりますからね☆
これは軽くお昼替わり
ちなみに今日から遠出3部作♪
ごちそうさまでした
ブログランキングバナー

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
いやあー、すごい並んでますね~。
なんだかんだ言っても、やっぱりここであげいも食べちゃいますよね☆
けっこうガツンとくるのに、でもおいしい♪

ピザのもおいしそうだなあ。
こうしていくとドンドン新しい味が開発されていきそうですね。

彼氏さん、食べざかり~?(笑)
コメントありがとう☆
こつむぎさん
寂れたりしないで相変わらず人気な
ところが嬉しいですよね☆
そうそう、ここ来たら食べたくなるって言うか、
今回は私がこれを食べたい理由で高速を使わず通ってもらった
んです(笑)

ピザまんお好きなら多分好きだと思いますよ~。
小さいのでポカポカ入って食べやすいです。
猫ちゃん食いかと思いきや結構食べるでしょ(笑)
プロフィール

コルトン

Author:コルトン
彼氏殿、わんこ2匹(チョコとミント)に囲まれて
楽しく生きてます。

毎週カフェに行きたい。
毎日バイクに乗りたい。
犬に囲まれて生きていたい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お菓子レシピ
犬の時計
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
