<<07  2017/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
「居酒屋 いっしん」に行こう☆
あの後、待ち合わせをしてた職場の人2人、
計4人で行ったのはここ☆

cimg3258.jpg
cimg3259.jpg
居酒屋 いっしん」☆

大通り丸井今井の2軒隣位のビル地下1階に入ってます
チェーンなので他にも店舗はあるみたいです

cimg3260.jpg
なんともおしゃれな作り。
中は靴を脱いで入る形式の居酒屋さん。

cimg3262.jpg
今回の写真は写真のピントが合ってないのが
何枚かあります・・。
飲んでたのでね・・それに微妙に急いで撮ったので。。
広い心で見て下さいね(笑)

まずはお通し。
cimg3261.jpg
やっぱりぼけてる・・。
お魚の南蛮漬け
居酒屋さんってお通しに南蛮漬けって多くないですか??
そんな事ないのかな・・。
好き嫌いは少ない方なのですが、生玉ねぎが苦手な私
お母さんの様に嫌いなものを食べてくれる先生のお皿にササッと
玉ねぎだけ移動(笑)

cimg3266.jpg
とりあえず、ビール
この前に一杯飲んでるんですけどね☆
まだ大丈夫

この後は食べ物三昧
値段は覚えてるのだけです
cimg3267.jpg
「オニオンリング 420円」

cimg3269.jpg
「おいしい玉子焼き 480円」

自分で美味しいって書いちゃう所がすごい。
実際食べてみるとまずからず、うまからず(笑)
私的には玉子焼きは甘めが好きなのでちょっと物足りないですね
でも、これは好みの問題☆

cimg3271.jpg
「冷やしトマトとモッツアレラチーズのツナサラダ 480円」

ナイフとフォークで切り分けて食べる感じ。
モッツアレラチーズがちょいと少なめですが、さっぱりして
美味しかったです

cimg3275.jpg
この辺からお酒が入らなくなってソフトドリンクコース

cimg3273.jpg
「お寿司(サーモン、ホタテ)」

お酒は入らないくせに食べ物は入る(笑)
一人でお食事開始

cimg3270.jpg
こ、、これはなんだったかしら・・・

cimg3274.jpg
「手羽先」
cimg3276.jpg
「いかの炙り焼き」

cimg3277.jpg
「明太子あえうどん」だったかな?(笑)

このうどんソフト麺の伸びた感じ。
しかし、伸びた麺が好きな変な好みの私には
かなり美味しかったです
辛くなかったからたらこだったかも

cimg3279.jpg
「ジンギスカンザンギ」

職場の人はジンギスカンのタレで漬けたザンギだと思ったらしく
予想外だって言ってましたが、
ジンギスカンを揚げた物だと思ってた私には予想通り♪
うどんを食べながらこれを食べて美味しい食事

閉店時間が迫ってたので、ここでラストオーダー。
約1時間半位のお食事会でした
いや~いっぱい食べて満足、満足(笑)
ごちそうさまでした
ブログランキングバナー

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

コルトン

Author:コルトン
彼氏殿、わんこ2匹(チョコとミント)に囲まれて
楽しく生きてます。

毎週カフェに行きたい。
毎日バイクに乗りたい。
犬に囲まれて生きていたい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お菓子レシピ
犬の時計
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
