<<09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
「ビアガーデン」に行こう☆
忙しい、忙しい」と言っていた7月。
個人的な事情により、8月から大分仕事時間を
減らして楽にしていただきました☆
ってその分お給料も減ってはいるんですけど。。
ま、何はともあれ時間に余裕ができた私

仕事が早くあがれて、S先生がお休みの天気のとっても
いい日に行って来ました、、
cimg3243.jpg
ビアガーデン

天気がよくて、気温も高かっただけにビアガーデンは混みこみ
芝生にビニールシートを敷いて飲んでる人たちもいました。
一生懸命座る所を探して4丁目からず~っと歩いた私たち。
辿り着いたのは11丁目位の
cimg3240.jpg
「小樽ビール」

あんなに混んでたのに「世界のビール」あたりからは
がらっとしてるもんで。
ビールメーカーにこだわりのない人なんだったら
この辺でも全然問題なしですね

さて、早速ビールを・・
cimg3244.jpg
奥の赤いのがS先生の
「ドンケル 600円」
手前のが私の
「ビルスナー 600円」

両方とも500ml。
いや~明るいうちから外でお酒が飲めるってのは
いいもんですね~(笑)

cimg3246.jpg
こちらおつまみに頼んだ
「ニュールンベルガー 600円」

写真では綺麗に並んでたんですけどね。。
実際くるととっ散らかってるこの状態
ソーセージなのですが、普通のソーセージと
食感がだいぶ違う感じ。
洋からしとザワークラフトをつけて食べました☆

実はこのあと職場の人と待ち合わせて飲むので、
「1杯だけにしようね」って言って来たビアガーデン
でも、酒豪のS先生にはちょいと足りないようなので
cimg3247.jpg
「ヒムベア 400円」

こちらストロベリーシロップのような物がかかった甘いビール。
ビールと言うか、いちごラムネのような感じ。
全然お酒っぽくないです・・。

ここでビアガーデンは終了☆
まだ職場の人との待ち合わせには時間があるって事で、
行ってきたのは~
cimg3250.jpg
ここ。

cimg3251.jpg
ノルベサの
cimg3252.jpg
ノリア。

cimg3255.jpg
S先生女なんですけどね。
2人で夜の観覧車。
完全なデートコース(笑)

cimg3257.jpg
一杯飲んでいい気分
乗ってから思い出した
「高い所嫌い・・。」=「高所恐怖症」。
怖い・・・
でも、写真を撮る余裕があるんだからまだいい方ですね☆
右の方に見えるタワーはテレビ塔♪

そんなS先生との1次会デート(笑)
明日は職場の人と合流しての2次会
と思ったけど、書く暇なさそうなので明後日・・。
ブログランキングバナー

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
いいなぁ~ ビアガーデン!
外で飲むお酒はほんと美味しいですよね~
喉が渇いたときの 生ビール最高です!
夜の観覧車なんて ほんとロマンチックですね
やはりこんなところには カップルで行かないとです!
次回は彼氏殿と一緒にロマンチックな気分を味わって
きちゃってくださいね!!

コルトンさん:綺麗ね~♡
彼氏殿: お前の方が綺麗だよ・・・。

ごめんなさい 勝手に想像しちゃいました!(笑)

コメントありがとう☆
ともさん
実はこの観覧車、昼間だったら彼氏殿と乗ったことが
あるんです(笑)
ナイス妄想寸劇でしたが、実際は・・

私・うわ、、高いしめっちゃこわい・・・。
彼氏殿・これで一人 600円はたけ~な。

なんて言うロマンチックなんてあったもんじゃない
と思います(笑)
プロフィール

コルトン

Author:コルトン
彼氏殿、わんこ2匹(チョコとミント)に囲まれて
楽しく生きてます。

毎週カフェに行きたい。
毎日バイクに乗りたい。
犬に囲まれて生きていたい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お菓子レシピ
犬の時計
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
