<<07  2017/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
「独多日」に行こう☆
実は今日のはこの時の後。
大分時間が経ってからのアップになってしまいました・・
さて、甘い物を食べた後にお買い物などをしてから
いとこお薦めの洋食屋さん。
cimg3208.jpg

北区麻生にある、
cimg3209.jpg
独多日(ひとりたび)」
に行ってきました☆

麻生自動車学校の隣にあります。
実はその麻生自動車学校で私免許を取りました!!
って、別にそれだけです
さて、この洋食屋さんいとこが常連さんとの事。
我がいとこ非常に美味しいお店に詳しいです。
「あ、あそこのイタリアンも美味しい。そういえば、あそこのフランス料理屋も!!」
なんて関心しちゃいます

cimg3211.jpg
そんなグルメいとこの「美味しいお店リスト」の中から
今いる場所の近くでここになりました。

cimg3210.jpg
お店の中の雰囲気は軽くカントリーな感じ。

ランチなのでドリンク付き
cimg3217.jpg
cimg3216.jpg
私の「アイスコーヒー(上)」
いとこの「オレンジジュース(下)」

さて、早速私の頼んだのが、、
cimg3218.jpg
「ビーフリヨネーズ 710円」

cimg3219.jpg
ちょいと湯気越しに♪
今見てもめっちゃ美味しそう
バターライスの上にビーフシチューがかかってる感じ。
とっても濃厚
鉄板だから熱々で食べてたら汗が噴き出します
天気がよくて気温も高かったせいもあるのですが、
汗ダラダラでデブの如くメニュー表でパタパタしちゃいました(笑)

さて、いとこが頼んだのが、、
cimg3221.jpg
「日替わりランチ 680円」

cimg3220.jpg
この時の日替わりメインは
「ハンバーグのチキンカツ乗せ」でした。
肉on肉
くどいような気がしますが、そんなに大きくないので
女性でも食べやすい大きさ☆
一口もらったのですが、このハンバーグめっちゃ美味しいです
洋食屋さん~って感じ(どんな感じ・・)

cimg3215.jpg
いとこよ、上手に撮れてる?
めっちゃ美味しかったね☆
今度彼氏殿とも行ってみるから
またランチ行こうね

ごちそうさまでした~
ブログランキングバナー


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

あら
麻生自動車学校で免許・・・

ふっ・・・

私も麻生で取ったのさ。

あれは何年前だったろか・・・・・・・。
No title
ああ~ここのビーフリヨネーズ有名ですよね!
前に2回位行ってみたのですが車がいっぱいで
断念v-393未だ食べれてないです・・・
ちょっと濃そうだけど美味しそうですねv-410
コメントありがとう☆
まこたいさん
なんと、まこたいさんも麻生で取ったんですね☆
一緒、一緒♪
コメントありがとう☆
gagagaroseさん
あ、ここって有名なんですか??
しょっぱい感じではなく濃厚~な感じ
なので美味しいですよ。
お腹にもカロリー的にもガツン!ときそうですけどね(笑)
こんにちは☆
コルトンさん、こんにちは☆
私もここ「独多日」ずーっと前から気になって
いまだ行けてないところなんです。。。

コルトンさんが食べた「ビーフ・・・」を前にテレビで紹介していて
「絶対食べた~い!!」と思ってメモまでとったくらいです。

おいしかったですか? 画像を見る限りではかなりおいしそう♪
場所はわかるのですが、駐車場があるのかなぁ?なんて
気になっていました。 ありますか?
コメントありがとう☆
スマイルみーなさん
こんばんわ~☆
テレビでやる程有名な所なんですね・・。
知らなかった・・・。
私はとっても美味しかったのですが、
今のスマイルみーなさんだったら
「うう、くどい・・。」とかなっちゃうかもしらないですよ~・

駐車場はお店の前とか横にはないんです。
道路を渡ってちょっと離れた所にあるので、説明は
しずらいですねぇ。
お店の壁に駐車場の場所が書いてあるので、
見てみて下さい(適当でごめんなさい。。)
そこに4台くらい停められますよ☆
No title
こんばんは!
ビーフリヨネーズ初めてみました。
もしかして北海道限定ですかね?
見た目ハヤシライスソースかと思いました。
でも 美味しそう。。。
いとこさんが食べた日替わりも・・
デミグラスソースとハンバーグ
この組み合わせは・・ 食べたい!

店内の雰囲気とても良い感じですね
ゆっくりとくつろげそうです。
某ドンキーの好きな理由もこんな雰囲気があるから
なんですよね~。
コメントありがとう☆
ともさん
おはようございま~す☆
ビーフリヨネーズ北海道限定じゃないと思いますよ
・・多分・・・。
私は初めてだったのですが、他の方からのコメント
を見ての通り結構有名らしいです(笑)

おお!!確かにドンキーも雰囲気が
軽くカントリーですよね☆
だったらきっと落ち着くはず!
札幌においでの際には候補に入れて下さい(笑)
プロフィール

コルトン

Author:コルトン
彼氏殿、わんこ2匹(チョコとミント)に囲まれて
楽しく生きてます。

毎週カフェに行きたい。
毎日バイクに乗りたい。
犬に囲まれて生きていたい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お菓子レシピ
犬の時計
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
