<<09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
「マック」を食べよう☆
あまりジャンクフードを食べない私と彼氏殿。
でも、なぜかたまに無性に食べたくなるのもジャンクフード。
本当たまにですけど。
そしてそのたまにがやってきたので行ってきました、

cimg3207.jpg
マクドナルド

行ってきたのは麻生ダイエー店
マックって好きな人は本当好きですよね~。
滅多に行かないとは言え、学生の頃はよくお世話になったもので。
あの時は無駄に食べてもあんまり太らなかったな~。
あ、でも太ってたなぁ(笑)

そんなことはいいとして、今回はお持ち帰り☆
cimg3227.jpg
たいした数買ってないのにめっちゃ大きな紙袋に
入れていただきました・・・。

彼氏殿には、
cimg3228.jpg
「テリヤキマックバーガー」
彼氏殿マックとかモスに行くとテリヤキな確立高いです。
はずれがないんだそう。
でも、持ち帰りにするとテリヤキなタレが染み出ていて
ベトベトになると言うデメリットがありますね

私は、
cimg3229.jpg
「チキンブラックペッパー」

新商品のようなのでこれにしたのですが、
胡椒が利き過ぎ
辛くて食べるのヒーヒーでした
辛すぎて味も美味しいんだか美味しくないんだかわからない状態
これはもう買いません・・。

セットだったので、
cimg3230.jpg
「ポテトM」

これまた持ち帰りのデメリットとして
時間が経つとポテトがまずい・・。
マックのポテトに旨味は元々求めていませんが、
輪をかけてまずい・・。

久しぶりのお持ち帰りで思ったことは、
「ジャンクはその場で食べたほうがいい!!」
でした(笑)
ごちそうさまでした
ブログランキングバナー

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
おはようございます
マックはたまに行きます。
といっても でかいのが発売されたときですけどね(笑)
最近はメガマックが出たときと
クォーターパウンダーが出たときです。
どうもビッグとかメガとかそういう響きが好きらしいです
最近のハンバーガーはレタスとか野菜があんまり入ってないですよね。。。
昔はテリヤキバーガーとかにたくさんレタスが入っていたんですよ。(大昔バイトしてました)
コルトンさんハンバーガーは自分で作っちゃいましょう!
おいしいですよ(笑)
コメントありがとう☆
ともさん
なんだか勝手にともさんのイメージとして
小食みたいに思ってたのですが、
結構食べるんですね。
なんだか安心しました(笑)
へ~マックのハンバーガーにも昔は
野菜いっぱい入ってたんですね~。
モスはわかりますが、マックに入ってたのは知りませんでした。

ハ、ハンバーガーを自分で。。。
できないことはなさそうだけど、手間かかって
ハンバーグ作った時点で食べちゃいそうです(笑)
プロフィール

コルトン

Author:コルトン
彼氏殿、わんこ2匹(チョコとミント)に囲まれて
楽しく生きてます。

毎週カフェに行きたい。
毎日バイクに乗りたい。
犬に囲まれて生きていたい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お菓子レシピ
犬の時計
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
