<<07  2017/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
「カフェ ヒュッテ」に行こう☆
私は実家の近くにいとこが住んでます。
同い年、同じ女子のいとこ。
同い年で近くに住んでいただけに軽く姉妹のように小さい時から
よく遊んでました。
天気のよかったお休みの日☆
実家のに行く用事があり、前もってそのいとこに連絡を取ってみたら
彼女もお休みだとの事。
と、言うことで久々いとこ同士で
北区あいの里にある

cimg3204.jpg
カフェ ヒュッテ
に行ってきました☆

cimg3196.jpg
いや~あいの里って滅多に行かないのですが、
すっごくひらけていてめっちゃおしゃれなんですね~
ここもおしゃれ住宅街に普通に溶け込んでるカフェ

cimg3195.jpg
天気のいい日にここでお茶なんて最高じゃないですか~

さて、このお店。
cimg3197.jpg
コーヒー販売&カフェ、コーヒーのテイクアウトもできます。
どうやらいとこは常連さんらしく、お店の人と仲良さげにお話してました☆
メニュー数はそんなに多くありませんが、店員さんもとてもフレンドリーな感じ。

今回私達はテイクアウト
車の中で飲みましょうと言うことで、私の買ったのが、
cimg3203.jpg
「アイスカプチーノ 380円」

そのままだとちょいと苦め。
もちろんガムシロップもくれるので、入れた方が私的に好みでした☆

もうすでに隣に軽く写っちゃってますが、
いとこが頼んだのが、、
cimg3202.jpg
「アイスキャラメル 420円」

こいつは甘い(笑)
それと、
cimg3201.jpg
レジの前においてあるいとこお薦めの
「えんどう豆 かりんとう 315円」

えんどう豆かりんとうって・・・。
今書いてますが、実はまだ食べてません(笑)

cimg3198.jpg
今の時代コーヒーをテイクアウトできる所はいっぱいありますが、
雰囲気って言うのもとっても大切だと思います
おしゃれカフェ他にもいっぱいあったので、
1つずつ制覇できたらいいかも~
日・祝休みなのはちょっと切ないですが、
今度は持ち帰りじゃなくてここのテラスでのんびりできたらいいな♪

ごちそうさまでした
ブログランキングバナー

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
こないだコル㌧のキッシュが待ちきれなくて櫻行ってきた。
味覚変わったから多少くどさが残ったけど、やっぱり美味いよあれ。
つわりも治まったから、今度ランチ行こうぜヽ(。・ω・。)ノ
コメントありがとう☆
わーくすさん
キッシュ食べに行ったんだ~。
私全然食べてない・・。
食べたい・・。
うん、いいよ。
ランチしに行こう。
って、なぜいつも個人的にメールしないで
ブログのコメ欄で誘われるんだろう(笑)
プロフィール

コルトン

Author:コルトン
彼氏殿、わんこ2匹(チョコとミント)に囲まれて
楽しく生きてます。

毎週カフェに行きたい。
毎日バイクに乗りたい。
犬に囲まれて生きていたい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お菓子レシピ
犬の時計
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
