<<09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
「花畑牧場直営店」に行こう☆
久しぶりに仕事が遅番だったある日。
ちょっとだけ早く家を出て行ってきました、
花畑牧場 直営店

cimg3191.jpg
アングル悪くて文字が見ずらいですね・・
何はともあれ、私ここ結構好きみたいです(笑)
ちょいちょい行ってます

しばらく行かなかったりすると色々と商品が増えてるもので。
cimg3190.jpg
やっぱり飽きられないように色々と考えてるんですね~。
でも、結構ガラガラな状態でした・・

さて、今回ここに来た理由は「生キャラメル」ではありません!!
こちら!!
cimg3188.jpg
「ホットキャラメルアイスクリーム 480円」

なんてことはない、その場で温めてくれたキャラメルソースのようなのを
アイスクリームにかけてくれる温かいけど冷たいアイス
味の想像はついていたのですが、「31」とかに行っても
キャラメルのソフトを頼んでしまう位のキャラメル好きな私。
固まってる固形のキャラメルはあまり食べないのですが、
アイスに溶け込むとときめくんですよね~

「熱いので気をつけて下さい」と言われたのですが熱くない
cimg3189.jpg
うん、想像通り

これは生キャラメルを溶かしてるんでしょうか??
最初の方はアイスと一緒なので気にならないのですが、
上手に食べないとキャラメルばかりが残って
甘さにやられます(笑)
甘いの苦手な方にはかなりきついと思います

甘いの好きな私には想像通りとは言え、まずまず
「ホットチョコキャラメルアイスクリーム」もあるのですが、
どんだけ甘いんだろう・・・。
機会があったら食べてみよう

ごちそうさまでした~
ブログランキングバナー
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
早口言葉

生キャラメルなめる「まなかな」。

|彡サッ
No title
こんばんは!
実は私の妹が北海道に住んでいまして
先週から泊まりに着ているんですが
花畑牧場の 生キャラメルをお土産で持ってきてくれたんです。
今回普通の生キャラメルではなくて
ホワイト&いちごという物で 甘さ控えめで美味しかったですよ。

コルトンさんが紹介してくれた
ホットキャラメルアイスクリームは ほんと甘そうですね~
甘いのが大好きっ子には たまらないでしょうね(笑)
しかし北海道は美味しい食べ物がたくさんあって
良いですよね~ うらやましいです!
コメントありがとう☆
まこたいさん
生キャラメル10回言うだけでも言いずらいのに・・・(涙)
「まなかな」までこられたら2倍難しい。。
あ、まなかなだけに2倍・・。
コメントありがとう☆
ともさん
ホワイト&いちごはまだ食べたことないです~。
今はハスカップが一番新しいお味らしいですよ☆

キャラメルアイスは本当にあまあまです(笑)
住んでる私でも北海道は自然もいっぱいだし、
美味しいものもいっぱいだしいいと思います☆
住みやすいですしね。
是非ともさんも北海道に移住してください(笑)
プロフィール

コルトン

Author:コルトン
彼氏殿、わんこ2匹(チョコとミント)に囲まれて
楽しく生きてます。

毎週カフェに行きたい。
毎日バイクに乗りたい。
犬に囲まれて生きていたい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お菓子レシピ
犬の時計
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
