<<09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
「べんべや」に行こう☆
昨日の続き。
いつもおでかけの後はチョビママさんのお宅に
お邪魔しておしゃべりターイム!!
いや~女子は1ヶ月空くと話すことが色々できるもので(笑)
そして、お話をする時に必需品なのは。。
そう!!甘い物!!

にて、お邪魔する前に「べんべや」さんのケーキを
おみやげに買いました
今回買ったのがこちら☆
cimg3162.jpg

べんべやさんはたまに行くと必ず新しいケーキが
出ているので嬉しいですね。
いや~お菓子作りってアイデアだわ~

cimg3163.jpg
こちら私の食べた
「マンゴープリン」

このマンゴーがめちゃうまです
マンゴーはもちろん下のマンゴープリンの味がとっても濃いんです

そして上に乗っかってる輪っかみたいのが
クリームだと思いきや、なんとマシュマロ。
cimg3165.jpg
アイデアだわ~(笑)
しかし、またもや上に乗ってる青いのはなぜか小葱でした・・。
これは色どりなんでしょうかねぇ・・。

cimg3164.jpg
こちらがチョビママさんの食べた
「グレープフルーツゼリー」

器の淵に付いてるのは「塩?」と思ったのですが砂糖。
お味は想像通りのさっぱりゼリー。
下の白いのは杏仁豆腐です。
結構大きめなのでボリュームがあります
スイーツにボリュームって言うのもおかしいですね・・・。

ピザ後だったので、お互い1個しか入らず・・。
手前の赤いのも美味しそうだったので、今度買いに行っちゃお~
そして、2人で美味しいのを食べてるのをもらえないで
テーブルのそばで悲しそうな顔で見つめるチョビ。
cimg3166.jpg
可愛い

ごちそうさまでした~
ブログランキングバナー


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
いつも美味しい手土産ありがとう!!
ケーキ&ゼリー本当に美味しかったですね!!

赤いケーキも、あの後早速頂きました。
ほんのりラベンダーの香りがして、今の季節にぴったりの
ケーキでしたよ。

うちの旦那さんはコーヒーゼリーとシュークリームを頬張って
堪能していました。(珍しく2個たいらげてました)

コルトンさんのスイーツセレクトはいつも女心(男心も)を
くすぐるものばかりです。

テンマのピザも美味しかったねぇ。
今度は野菜パフェも食べたいです。
次はどこに行こうかな~~
来月も楽しみにしてま~すv-238
No title
べんべやのケーキ美味しいですよね~♪
色々、食べたくて、2日連続で、
ケーキを買いに行っちゃったことがあります。
コメントありがとう☆
チョビママさん
スイーツセレクトだなんて、自分で食べたいのを
買って行ってるだけなんですよ(笑)
旦那様も喜んでいただいたなんでうれしいです☆
旦那様しばらくお会いしてないので、
また4人でお話できたらいいですね~♪
来月は天気がよければ予定通りあそこで、
いまいちだった場合をお互い考えておきましょう☆
コメントありがとう☆
yokoさん
yokoさんもべんべやお好きなんですね☆
私は多分ここのケーキが一番好きだと思います。
2日連続で買いに行くのはすごいですね(笑)
でも、気持ちはわかるかも~♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

コルトン

Author:コルトン
彼氏殿、わんこ2匹(チョコとミント)に囲まれて
楽しく生きてます。

毎週カフェに行きたい。
毎日バイクに乗りたい。
犬に囲まれて生きていたい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お菓子レシピ
犬の時計
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
