<<09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
最近の事☆
最近と言いますか、今週の日曜日からずーっと
仕事をしています。
朝7時半に家を出て夜9時に帰ってきて朝5時に起きて7時半に出て~
の繰り返し・・・。
なのでブログを書く暇と言うか、気がおきません・・・。
いつも遊びに来てくださってる方のブログにも読み逃げの
毎日で申し訳ないです

しかし!!
明日こそは、明日こそは書きます!!
ってこれ書いてる時点で今日も書いてはいるんですが・・。
明日こそはちゃんと書きます!!
いつもいらして下さってる方、たまに来てくださっててたまたま今日のを
見た方、ふらっと今日初めてきちゃった方。
是非明日もいらしてください
今日はこんなですいません・・・
ブログランキングバナー

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
ごめんなさい、わたしもバタバタしているので読み逃げが増えてしまってます(あ、でも応援クリックはしてまーす♪)。
朝5時に起きて、夜9時過ぎに帰ってくるのが連日とはかなり過酷ですね…。
暑かったり涼しかったりするので、お体大切に☆
コメントありがとう☆
こつむぎさん
応援クリックしていただいて
ありがとうございます~(涙)
そんなわけで、最近私もコメントあまり
できなくてすいません・・・。
こつむぎさんも最近お忙しいって書いてましたもんね。
一緒、一緒(笑)
こつむぎさんはご存知のとおり、私は最近ちょいと
環境が変わったのでこれでも楽にしてもらってる方なのですが、
やっぱりきついです~(涙)
プロフィール

コルトン

Author:コルトン
彼氏殿、わんこ2匹(チョコとミント)に囲まれて
楽しく生きてます。

毎週カフェに行きたい。
毎日バイクに乗りたい。
犬に囲まれて生きていたい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お菓子レシピ
犬の時計
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
