<<07  2017/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
「ミルカ」に行こう☆
昨日の後、
「明日の朝ごはん作るの面倒だからデパ地下で
お惣菜買って帰ろう~」なんて言いながら
やってきた大丸の地下。
入り口から結構奥の方にアイス屋さんがあるの知ってますか?

cimg3138.jpg
milca

テレビとかでも話題になったお店です。
鉄板みたいな上でまぜまぜしてくれるアイス。
一度食べてみたかったんですよね~
ご飯を食べたばかりの彼氏殿も「食べたい!」と乗り気
こりゃ食べるっきゃない

並んで見ていたのですが、
もっと盛大なパフォーマンス的にやってくれるのかと
思ったら地味~にカチカチまぜまぜしてくれました。
微妙に期待はずれ・・
入れ物が普通のカップ、ワッフル、あともう一つ忘れたのですが(笑)
なにか選べます

さて、彼氏殿が選んだのが、、
cimg3136.jpg
「ベリーベリーミントS 399円」

普通のカップに入れてもらいました☆
ストロベリーアイスにブルーベリーがたっぷり
アイスの中に細かく刻んだミントが練りこまれてます。
彼氏殿はさっぱりしていて美味しいって言ってたのですが、
私は軽く青臭い感じがしてちょっと苦手かも

私が選んだのが、、
cimg3137.jpg
「たっぷり白桃S 483円」

ワッフルコーンに入れてもらいました☆
やっぱりこの時期はさくらんぼか白桃ですよね~
名前のとおり、桃がゴロゴロはいってました
にしても、ワッフルが非常に食べずらいです。。
ボロボロこぼれる~

美味しかったのですが、普通のアイスと何が違うかって
言われると何が違うのでしょうか・・?
種類がいっぱいあるので近くに来たら「まあ、また食べてもいいかな♪」
って感じでした。

ごちそうさまでした
ブログランキングバナー
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

こんばんは☆
コメントありがとうございました☆
コルトンさんのブログ見て「コメントした~い!!」と
思ったときが何度もあったのですが、体調が悪く無理でした。
心配してくださりありがとうございます!
とっても嬉しかったです。
ダイエット・北華楼のソフトクリーム・なごやか亭・今回のミルカの事…
色々コメントしたかったです。
具合悪くてもコルトンさんのブログ楽しみに見ています!!
想像するに細い方だとは思っていますが、
ダイエットがんばってください!!
コメントありがとう☆
スマイルみーなさん
コメントありがとうございます☆
更新されてないので、「どうしたのかな~?」
と思ってたんです~。
なんだかブログ見ていただいてありがとうございます♪
食べ物しか載せてないようなブログ
のどこで私のスリムなイメージが出来たんでしょうか・・。
「ええ、痩せてますけど。」とか言ってみたい(涙)
安静にして早くよくして下さいね☆
プロフィール

コルトン

Author:コルトン
彼氏殿、わんこ2匹(チョコとミント)に囲まれて
楽しく生きてます。

毎週カフェに行きたい。
毎日バイクに乗りたい。
犬に囲まれて生きていたい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お菓子レシピ
犬の時計
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
