<<09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
「家族亭」に行こう☆
札幌駅ステラプレイスレストラン街にあるお蕎麦・うどん屋さん、
「家族亭」に行ってきました☆

cimg3130.jpg
日曜日に久しぶりに仕事だったこの日。
いつも決まった曜日に休みだとたまに仕事になったら
その後の曜日感覚がなくなりますよね・・。
私は只今の曜日と日にちを毎日確認しないとわかりません(笑)

さて、ご飯を食べようと言う事になったのですが、
休みだった彼氏殿はあんまりお腹が減ってないとの事。
私は仕事終わりで腹ペコなのよ~
と、言うことでさっぱり食べられるここになりました

お腹があまり減ってないと言ってた彼氏殿が頼んだのが、
cimg3133.jpg
「季節の特盛り天せいろ 900円」

cimg3132.jpg
彼氏殿に撮ってもらった写真ピントがブレッブレ・・・
お腹が減っていないと言ってたわりには
天ぷらと言う結構重いものを選ぶ彼氏殿
しかも「特盛り」って書いてる割には
天ぷらも多いわけでもないし、蕎麦もそんなに多いわけでもないし・・。
何が特盛りだったのかしら・・・??

私が頼んだのが、
cimg3134.jpg
「親子丼セット 790円」

cimg3135.jpg
親子丼が食べたかったの~
しょっぱすぎず、甘すぎずでとっても食べやすいお味☆
お蕎麦も薄味なダシですごく美味しかったです。
お腹が減ってたせいもあるのかも(笑)

cimg3131.jpg
なんだか今回の写真はピントが合ってないのばかりです・・・。
お蕎麦屋さんにしてはちょっと出てくるまでに
時間がかかるかも。
ダイエットと言いつつ今月初めて晩御飯を食べてしましました・・。
でも、次の日も体重はキープ
久しぶりに晩御飯を食べるとなんだか胃にガツン!!ときますね。
でも、お蕎麦美味しかったです

御馳走様でした
ブログランキングバナー

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
>お腹が減っていないと言ってたわりには
天ぷらと言う結構重いものを選ぶ彼氏殿
↑わたしも一瞬「あれれ?」と思ったのですが、特盛りにしてはお蕎麦の量が…。
これ、ウチの夫だとおやつですよ(笑)。

体重キープ、ステキーーーッ☆

No title
コルトンさん はじめまして!
美味しそうな写真が満載ですね~
私は食べるのが好きなのでコルトンさんのブログを
見ているだけでお腹が空いてきます(笑)
また 遊びにきますね!
コメントありがとう☆
こつむぎさん
おやつ(笑)
「特盛り」って言ってるのに私の頼んだのと
お蕎麦の器と量は変わらないんですよ。
親子丼の事を考えたら私の方がボリュームが
あったような・・・。
体重着実に減らしています!!
コメントありがとう☆
ともさん
はじめまして~。
ともさんのブログも見に行かせて
いただいてます☆
いや~ダイエットするとか言いつつも
食べる事が大好きなもので~(笑)
またいらしてくださ~い♪
プロフィール

コルトン

Author:コルトン
彼氏殿、わんこ2匹(チョコとミント)に囲まれて
楽しく生きてます。

毎週カフェに行きたい。
毎日バイクに乗りたい。
犬に囲まれて生きていたい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お菓子レシピ
犬の時計
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
