<<09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
ある日のお休み☆
私のお休みは職場のご好意により彼氏殿と一緒の日に
休みにしていただいてます。
なので、大体休みの日は一緒にいるのですが、
彼氏殿が帯広に行く用事があり、私はミントもいる為お留守番。
お留守番って言っても家にじっといるわけじゃないんですけどね

さて、そんなある日の一人の休み。
あ、一人じゃない(笑)

cimg3060.jpg
一人と一匹(笑)
朝はいつもより1時間遅く起きました
遅くって言っても6時半☆
朝ごはんは、
cimg3059.jpg
ピザトースト

お店とかデリバリーのピザも好きなんですが、
スーパーで80円台の安い食パンとか買って
ピザソースととろけるチーズとサラミとかベーコン乗せて焼いて
食べるの結構好きです
安くて美味しくて失敗しないですからね

そんな朝ごはんを食べてから
ワッセワッセと向かったのが、
cimg3064.jpg
丸井今井

中央区に来たのはここメインできたわけではないのですが、
結構前に
「丸井の北菓楼のソフトクリームが美味しい!!」との
情報を入手
「そりゃ、せっかくだから行かないと☆」なんて思って
9時58分に到着!
私ってすごい(笑)

一直線に北菓楼に向かって
「ソフトクリーム下さい!!」
開店直後にソフト頼む人もそうそういなかろう

さて、出入り口の所にある椅子にて早速。
cimg3065.jpg
「ソフトクリーム 300円」

私の中で250円のソフトは並ソフト。
300円台は高級ソフト。
なのでこれは高級ソフトの部類です

cimg3066.jpg
バニラビーンズたっぷり☆
牛乳の味がする柔らかソフトではなく、
濃い~味のちょっと舐めた位じゃ形が全く崩れないソフト。
コーンもさくさくで好きな感じ☆
こりゃ美味しい☆☆

写真を撮ってるのをおじさんに見られ、
ソフトを食べてるのを子供にうらやましそうに見られ、
入り口の所なだけに冷房ガンガンでソフト食べてるもんだから
途中からめっちゃ寒くなっちゃいました
最後の方は美味しさよりも、寒さとの戦い(笑)

さて、食べ終わってからこの日のメインの美容室
明日は美容室後のご飯です
ブログランキングバナー


コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

コルトン

Author:コルトン
彼氏殿、わんこ2匹(チョコとミント)に囲まれて
楽しく生きてます。

毎週カフェに行きたい。
毎日バイクに乗りたい。
犬に囲まれて生きていたい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お菓子レシピ
犬の時計
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
