<<07  2017/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
ダイエットをしよう☆
「痩せよう!!」「ダイエットしよう!!」なんて
女性ならだれでも一度は思ったことがあるはず。
そしてそう言い続けて晩年ダイエッターな人も多いはず。
私もそんな一人です(笑)

つい最近ちょっと嫌な事を言われました。
性格上ちょっと経てば忘れるタイプなのに、
その時に関してはよっぽど腹が立ったんでしょうねぇ。
朝起きてもイライラ、仕事をしててもイライラ
そんなイライラから
「痩せてやる
と言う方向に自分の中で話が進みました(笑)

そしてその日の仕事の休憩時間に制服のまま
ドラッグストアーに向かって買ったのがこれ。
cimg3048.jpg
「プロテインダイエット」

今芸人の友近さんもDHCのでCMしてますよね。
これはDHCじゃなくて、Meijiです。
ちなみにお値段2980円。
これを晩御飯の代わりに飲むようにしようと思ってます。
と、言っても私
一週間7日間あるうちで晩御飯を食べるのは
お休みの2日間と1日だけ仕事が早く終われる3日間だけ。
あとの4日間は晩御飯どころか固形物を口にしません
「よく我慢できるね」と言われるのですが、
帰ってきたら9時ですからねぇ。
次の日朝も5時半に起きないといけないから早く寝るでしょ~。
晩御飯食べてたらすぐ豚になっちゃう・・
豚通り越してカバになっちゃうかもしれないし・・

さて、話を戻して、、
この晩御飯を食べてた3日間もこれに代えようと思ってます。

cimg3049.jpg
中身はこんな感じ。

cimg3057.jpg
味は5種類。
15食分が入ってます

昨日がちょうどその「仕事が早く終わる1日」だったので、
早速初めて飲んでみました☆

cimg3050.jpg
今回は、
「トロピカルマンゴー味」

水に溶かすのかと思いきや、大好きな牛乳で溶かすみたい。
cimg3051.jpg
牛乳200に対して粉を一袋。
すぐに溶かして下さいって書いてあるのですが、
とりあえず写真を撮ってからね

cimg3053.jpg
さっそく、飲んでみると~、、
こう言う系のを飲んだことがある方はなんとなく
想像がつくと思うのですが、
その通りの味がします(笑)
うまからず、まずからず(笑)
思ったよりも甘いかな。

晩年ダイエッター卒業の為頑張ります
今年の夏には水着が似合う女に!!なんて目標は
まったく持ってませんが、3キロ位やせるまで頑張ってみようと思います

ブログランキングバナー


コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
わたしも先日薬局でこれ、ガン見しました(笑)。
結果楽しみにしてまーす。
でもコルトンさん、全然太ってないでしょ~っ。
しかも夕ご飯、3日しか食べないと知って、毎日しっかりデザートまで食べている自分、
「こりゃ、太るはずだ…」と思いました、とほほ。
コメントありがとう☆
こつむぎさん
同じものに狙いを定めていましたか(笑)
太ってないだなんて・・・彼氏殿に
「おしろがでかい」だ「背中の肉が」などと
罵倒される日々ですよ(笑)
とほほ・・・
プロフィール

コルトン

Author:コルトン
彼氏殿、わんこ2匹(チョコとミント)に囲まれて
楽しく生きてます。

毎週カフェに行きたい。
毎日バイクに乗りたい。
犬に囲まれて生きていたい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お菓子レシピ
犬の時計
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
