<<09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
甘い物を食べよう☆~その2~
甘い物がをまた2つアップ
早速一つ目

cimg2997.jpg
箱をパカッと、

cimg2998.jpg
ユーハイムの
「カマンベールチーズロールケーキ 1050円」

結構前から気になってたんです。
カマンベールって言う所も気になるし・・・

cimg3002.jpg
なんと長さが26センチ
細長くて美味しそう

cimg3003.jpg
普通の包丁で切ったので、
「ぐちゃってなっちゃうかな。」なんて思って切ったら
結構サクッと切れて逆に「あれ?」

cimg2999.jpg
これ美味しい
生クリームかとおもいきや、バタークリームなんです☆
今のように生クリームがケーキの主流になっちゃうと、
幼い時にバタークリームが多かった年代の私としては
バタークリームのモタッとした感じってたまに食べたくなるんですよね
なんだかそれに出会えた感じ♪
でも、彼氏殿はいまいちみたい・・・。
私が残り全部食べるからいいんだ~

次、
cimg3004.jpg
オハヨーと言う所の
「こんがりバニラプリン」

cimg3005.jpg
こんな感じの小さなカップが4つ入ってます☆

cimg3006.jpg
これ、ちょ~どいい甘さ(私的に)で
プリンがかなりなめらか。
現代のスイーツは安くても美味しいのね・・・。

ちなみに彼氏殿3つ、私1つと言う配分になりました(笑)
御馳走様でした
ブログランキングバナー



コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
カマンベールというところで、もうたまりません(笑)。
コルトンさんが説明してくれなければ、わたしも見た目で生クリームかと思いました!
このくらいの大きさなら、我が家の大食いさんならひとたまりもありません(涙)。
バタークリームってたまーに食べると「うひょー♪」ってなるんですよね!
コメントありがとう☆
こつむぎさん
カマンベールの味はほんのりしかしないのですが、
なんと言ってもバタークリームがたまりませんよ☆
見た目もいいので、お土産にいいと思います。
これを大人食いしてる子豚さんがみたいです(笑)
プロフィール

コルトン

Author:コルトン
彼氏殿、わんこ2匹(チョコとミント)に囲まれて
楽しく生きてます。

毎週カフェに行きたい。
毎日バイクに乗りたい。
犬に囲まれて生きていたい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お菓子レシピ
犬の時計
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
