<<07  2017/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
「魚一心」に行こう☆
東区「元町イオン」内に入っている
「魚一心」に行ってきました

cimg2944.jpg
今回行ったのは私と私の両親。
以前も違うお寿司屋さんに行きました。
私も両親もお寿司大好きです

cimg2946.jpg
今回もボックス席。
お昼過ぎだったのですが、
「まだ空席が結構あるな~」なんて思ってたら
すぐにいっぱいになって待ってる方がいっぱいでした。
タイミングがよかったみたい

今回も私が食べたののみです
まず、
cimg2947.jpg
「トロサーモン」

サーモンでも高い方の「トロ」なだけに
油こってり
美味しい

cimg2948.jpg
「ゆず塩いか」

なんだか前回と同じようなのばかり食べてる気がします(笑)
でも、ゆず塩好きなんですよね~。
醤油漬けないでさっぱり素材の味。
いかもとっても柔らかかったです

cimg2950.jpg
「えんがわ」

このえんがわが非常に大きいです。
食べ応えあり

cimg2949.jpg
「サーモン」

先にトロサーモンと食べてしまったせいで、
感動薄し(笑)

cimg2952.jpg
「しめさば」

このしめさばが最高に美味しいです!!
あぶらがのってるし、身厚!!
あ~これはまた食べたい

cimg2951.jpg
「炙りほたて」

大好きな炙りシリーズ。
その場でバーナーで焼いてくれて
甘ダレを付けて出してくれます。
これもまた身厚で美味しい!

cimg2945.jpg
一心は全体的にはずれがなくて
私の中では一番のお気に入りだったりします。
本当は「炙りシリーズ」もっと食べたかったのですが、
ここにてお腹がいっぱいで打ち止め(笑)
幸せだわ~

御馳走様でした
ブログランキングバナー
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

こんにちは☆
コルトンさん、こんにちは。
偶然です! 今日私も「回転寿司」ネタなんですよ~!
私もお寿司大好きでよく回転寿司行くんです。
結局同じようなものばかり毎回食べていますが…。
「魚一心」は小樽にあるのと同じですかねぇ?
小樽店のは何回か行ったことがあります。
おいしそうだったので「元町 イオン」の「魚一心」にも
行ってみたいです!
No title
こちらにまだいらっしゃるかどうかわからないのですが、
お年を召した板前さん?に、夫がでかい穴子を食べろと強くすすめられ、
断りきれず食べることになった思い出があります(笑)。
「奥さんも…」と言われたんですが、わたし、穴子あまり得意じゃないので、
笑ってごまかしました。

画像見てると、ホントにしめさばおいしそう~♪
あー、お寿司しばらく食べてないので、そろそろ行きたいです。
コメントありがとう☆
スマイルみーなさん
ここはいろんな所にあるので、多分
小樽のと一緒だと思いますよ☆
同じ日に寿司ネタとは気が合いますね~♪
コメントありがとう☆
こつむぎさん
何ゆえそこまででかい穴子がお勧めだったんでしょうか(笑)
私は穴子好きなので、すすめられちゃったら
喜んで頼んじゃうかも~☆
一心行ったらしめさばはマストですよ!!
プロフィール

コルトン

Author:コルトン
彼氏殿、わんこ2匹(チョコとミント)に囲まれて
楽しく生きてます。

毎週カフェに行きたい。
毎日バイクに乗りたい。
犬に囲まれて生きていたい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お菓子レシピ
犬の時計
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
