<<07  2017/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
「櫻珈琲煎房」に行こう☆
最近週末になると雨になり、
バイクに全く乗れていません
先週の日曜も雨と言っていたのですが、微妙に
曇ったり晴れたり。
2人で「よし!」となって
久しぶりにバイクにまたがり行ってきたのが、、

cimg2936.jpg
南区藻岩下にある
「櫻珈琲煎房」

前回行ったのはあの時
駐車場は車でいっぱい。
ここのいい所は駐車場が車でいっぱいでも
入ればどこかしらに座れる所。
バイクだから駐車場がいっぱいでもはじっこに停めれるから
大丈夫

cimg2921.jpg
中に入るとウエディングドレスが飾られていたり、
テラスの所では式の準備もされたりしていました。
「なぜ??」なんて思ったら、今6月ですもんね。
ジューンブライド。
いいわ~、憧れちゃいますね

さて、そんな中彼氏殿が頼んだのが、
cimg2935.jpg
「さつまいもと黒ごまのケーキ」と
cimg2929.jpg
「珈琲のセット 950円」

珍しくタバコなんて吸ってみた彼氏殿
結構重めのずしっとしたケーキ
さつまいもの甘みとごまの香ばしい感じで
珈琲にはとても合うと思います

私が頼んだのが、、
cimg2931.jpg
cimg2930.jpg
「初夏のスイーツプレート 1050円」

飲み物はホットティーです。
こちら「期間限定品」。
器に入ってるのが、
「苺と白ワインのシャーベット」
シャーベットなだけにどんどん溶けていくので、
最初に食べたのですが、あっさりさっぱりでとても美味しかったです
その上のが
「ガトーショコラ」
右隣のが~
黒ゴマと~・・・。
忘れてしまいました・・

cimg2927.jpg
ブライダルエステの予約なんかもしていて
6月は幸せいっぱいな月ですね
おしゃれなカフェなんかで身近な人だけを
呼んでやる結婚式も素敵だと思います

御馳走様でした
ブログランキングバナー


コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
先日、たまたま石山通りを車で走っていて
急に思いついて行ってみようと思ったら
何処から上がっていったら判らないといいながら
ががが、あっさり通過・・・v-12
んなことで未だに行けてないわたくし・・・v-406
行ってみたいわぁ・・・
ヒペリカムの花のコーヒーカップかわいいですよね!
実は私がファクトリー店行った時もこのコーヒーカップだったv-354いつか行ってみたいなぁ・・・
コメントありがとう☆
gagagaroseさん
札幌方面から行くと、
左手に吉牛、交差点の反対側にパチンコ屋
があるので、パチンコ屋の方に右折して
ず~っと上に上がって行くとありますよ☆
ファクトリーよりもとっても雰囲気がよいので
カフェ好きROSEさんには是非行っていただきたいです♪
プロフィール

コルトン

Author:コルトン
彼氏殿、わんこ2匹(チョコとミント)に囲まれて
楽しく生きてます。

毎週カフェに行きたい。
毎日バイクに乗りたい。
犬に囲まれて生きていたい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お菓子レシピ
犬の時計
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
