<<07  2017/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
最近買った物☆
最近彼氏殿が私のブログをみて一言。
「9割食べ物の事だな(笑)」
そんな彼氏殿に私が言った一言。
「食べ物の事以外何を書いたらいいの?」

まあ、色々あるんですけどね(笑)
でも、最近食べ物の事以外も書いてるつもりなんだけどなぁ。
なんて見直してみると、食べ物に関係してる事が多いですね
まあ、私が行った所は彼氏殿だって行ってるんだから一緒、一緒(笑)

さて、私が最近買った物を3つ。
まずは、
cimg2889.jpg
お弁当箱。

人の弁当箱なんか見ても面白くないですよね。
でも、私が面白いからいいんです
つまんなかったら今回スルーして下さい(笑)

話は戻って、私は毎日職場にお弁当を作って行ってます。
今まで百均のを持って行ってたのですが、
パチッと止める所がバキッと壊れまして
「また百均でもいいか~」と思ったのですが、
せっかく毎日使うんだからたまにいいのを買ってみようと思って
雑貨屋さんで買ったお弁当箱です

cimg2890.jpg
「入りこ式」って言うんですか?
食べ終わったら下の段が上の段に入って持ち運び便利。
まあ、珍しくない事ですがいざ自分の所にくると
「おお、便利だ。。。」なんて軽く関心してしまいました(笑)

次、
cimg2880.jpg
「ムッキー」

知ってますか?
私はテレビの番組でモデルの山田優さんが
紹介してるのを見て知りました。

cimg2881.jpg
厚手のゴム手にブツブツがついています。
こするだけでジャガイモやにんじんの皮が剥けるらしいすぐれもの。
「こりゃすごい!!」と思ってさっそく購入して実践
ちなみにお値段1280円。

cimg2882.jpg
今回やってみたのはジャガイモ。
一生懸命やってみました。
結構やりずらい・・・。

cimg2884.jpg
こんな感じ
私のやり方が下手なのかしら?
必死にやったのですが、逆に面倒臭い・・・。
結果としてはピーラーでやった方がいいみたいです(笑)

最後、
cimg2885.jpg
また買っちゃいました(笑)
(前回こちら

cimg2886.jpg
やっぱり普通が一番
美味しかったです

お粗末さまでした・・。
明日はまた食べ物ブログです
ブログランキングバナー

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
あ、それよく言われますv-411
毎日食べてる訳でもないけどブログに載せちゃうと
いつも食べてばかりのイメージらしく・・・v-388
ま、いいんですけどね。
結局見てて楽しいのは殆どは食べ物ネタらしいですよ!
(噂)v-410
コメントありがとう☆
gagagaroseさん
そうそう、私が食べてる分自分だって
食べてるくせにその言い草ですよ~。
確かに食べ物ブログの方が他のブロガーさんのも
見てて楽しいですしね☆
ってそれは私の食欲が旺盛過ぎるからなのかしら・・・?
プロフィール

コルトン

Author:コルトン
彼氏殿、わんこ2匹(チョコとミント)に囲まれて
楽しく生きてます。

毎週カフェに行きたい。
毎日バイクに乗りたい。
犬に囲まれて生きていたい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お菓子レシピ
犬の時計
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
