<<09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
初めていただいた物☆
今日のは短いです。
最近「いただきもの」って書く事が多い気がします・・・。
「頂き物カテゴリー」でも作っちゃおうかな(笑)

さて、そんなことはよいとして、
先日彼氏殿のお父さんからあるものを頂きました☆

それがこれ、
cimg2876.jpg

ぱかっと開けると
cimg2877.jpg
「JTB旅行券」

なんと4万円分もあります
彼氏殿のご両親がお知り合いからいただいた物だそうです。
彼氏殿のご両親はあまり旅行とかをいかないそう。
きっとお母さんがまだ現役でお仕事をされてるから
忙しいのでしょうね。
と、言うことで彼氏殿と私にくれました

今のところいつどこに行こうと言うのは決めてないのですが、
近いうちに「1泊2日で近場の温泉にでものんびり行けたらいいわ~
なんて思ってる次第です

ありがとう、彼氏殿の
お父さん、お母さん
ブログランキングバナー

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

このこのぉ~('-'*)
幸せモンv-10
コメントありがとう☆
梨さん
嬉しい事によくしていただいてます~(涙)
No title
よ、…4万円分も!!!
いいなあ~♪
エステ付けて、露天付きのお部屋取って、
岩盤浴にも入られるんじゃないですかーー??キャー☆
(↑勝手に大興奮(笑))
コメントありがとう☆
こつむぎさん
そうなんですよ~。
4万ってすごいでしょ?!
色々行きたいのですが、
なにせわんこがいるのでちょっと行ける
場所は限られてくるんですよね。
それでも、今は「犬と泊まれる旅館」も結構あるんで
色々探している最中です☆☆
プロフィール

コルトン

Author:コルトン
彼氏殿、わんこ2匹(チョコとミント)に囲まれて
楽しく生きてます。

毎週カフェに行きたい。
毎日バイクに乗りたい。
犬に囲まれて生きていたい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お菓子レシピ
犬の時計
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
