<<07  2017/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
「ケーク・サレ」を食べよう☆
先日、お菓子屋さんの

cimg8968.jpg
べんべや」から買ってきた
甘い物です

と言ってもいつも買ってるような甘~いケーキではなく、
cimg8969.jpg
ケーク・サレ」を購入。

中身はドライフルーツになったベリー系のものやらなんやらが入っています
ってケーク・サレってなんだか知ってます??
私も詳しくよくわからないのですが、つい最近出てきてますよね。
甘味系のやらつまみ系のやら。
昔はこんなものなかったな~(笑)
知らない方はご自身で検索お願いしますと言うことで、、早速食べてみた所~

cimg8970.jpg
上下はパイ生地、真ん中はしっとり
甘味系なのでコーヒーとか紅茶に合いますね。
甘すぎないので大人味です

お値段も1本472円とお手頃
お土産にもいいんじゃないでしょうか~

ごちそうさまでした
br_decobanner_20090823173310.gif

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
美味しそうe-349
早速ネットで調べなきゃe-454
No title
ケーク・サレって知らなかったわ(^^;
でも、美味しそう(*^^*)
私も探してみようかなぁ~♪
取り合えず、一度は食べてみないとね(癶_癶)b
コメントありがとう☆
粉雪さん
ケーク・サレはおつまみ系の甘くないのもあるので
お酒のおつまみにも最適ですよ~♪
ネットでも色々売ってると思うので気になったら
1度買ってみて下さい☆☆
コメントありがとう☆
sakuraさん
ケーク・サレって意外と知られてないのね~。
デパートとかに行っても売ってると思いますよ♪
プロフィール

コルトン

Author:コルトン
彼氏殿、わんこ2匹(チョコとミント)に囲まれて
楽しく生きてます。

毎週カフェに行きたい。
毎日バイクに乗りたい。
犬に囲まれて生きていたい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お菓子レシピ
犬の時計
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
