<<09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
ミントちゃんとドッグラン☆
足が不自由になってからすっかり行かなくなっていた
ドッグラン
せっかく車椅子作ったんだもの、行こうじゃない!!

cimg8525.jpg
スカートからおむつが見え隠れ(笑)
天気がよかったので、たくさんのわんこが来ていました

cimg8527.jpg
桜も

cimg8528.jpg
そろそろ終わりかけかしら
北海道の春っていつなんだかいまいちわからないくらい
短いですよね

cimg8524.jpg
彼氏殿のデニムが寸足らず(あえて)
そんな寸足らずの後ろを一生懸命着いて歩いてました

去年はバイクに乗って遊んでばかりだったので、今年は少し
ミントを色々な所に連れて行ってあげようと思います。
あ、もちろんバイクも乗りますけどね

br_decobanner_20090823173310.gif

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
ホント・・・いつが満開??って思ってたら・・・
いつの間にか、葉桜になっちゃってますよね(><)
綺麗な桜ですね~♪
温かそうだし、ミントちゃんも
気持ちよかったでしょうね♪
車椅子・・・大活躍ですね(癶_癶)v
No title
こんにちは!
天気がよくて春って感じがいいですね!
サイドカー付けてワンちゃんをのせて出かけるのもいいかもですよ!
今年はバイクもトライクにしよう悩んでるので一緒にどうですかw
コメントありがとう☆
sakuraさん
本当北海道の桜のタイミングって難しいですよねぇ。。
ミントは女の子なのに大型犬にも
果敢に吠えてました(笑)
リードなしでも歩けるからミントも嬉しいし、
彼氏殿も楽々です♪
コメントありがとう☆
とらんぽさん
たまにサイドカーにサングラスして乗ってるわんちゃん
いますよね☆☆
うちのは多分無理かなぁ。。
とらんぽさんバイクトライクにするんですか!!
素敵~♪
私は・・・もう少し立ちごけの恐怖を味わおうと思います(笑)
プロフィール

コルトン

Author:コルトン
彼氏殿、わんこ2匹(チョコとミント)に囲まれて
楽しく生きてます。

毎週カフェに行きたい。
毎日バイクに乗りたい。
犬に囲まれて生きていたい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お菓子レシピ
犬の時計
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
