<<09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
「レゴン」に行こう☆
GW前の話
西区にあるスープカレー屋さんの、

cimg8430.jpg
レゴン
に行ってきました

cimg8422.jpg
お昼時だったのにからんとした店内

まずはいつもの券を使って
cimg8425.jpg
ウーロン茶とバナナエイドをいただきました

早速私が頼んだのが~
cimg8429.jpg
「女のスープカレー 1080円」

新メニューです
チョコチョコいろんなものを食べたい女子の為のスープカレー
15品目の具材が入っていて
肉団子とか水餃子とか食べた事がない物がいっぱい入っていて
嬉しいスープカレーでした

彼氏殿が頼んだのが、
cimg8428.jpg
「男のスープカリー 1080円」

こちら男の人バージョン
入っている品数はそんなに多くないのですが、
チキンがもも肉2枚分も入っています
そのせいで彼氏殿のスープカレー肉だらけ(笑)
男性でもお腹がある程度減っていないと厳しいと思います

入り口の所でここのお店で使っているたまねぎが
3個100円で売っていたので思わず買ってしまいました

ごちそうさまでした~
br_decobanner_20090823173310.gif

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

こんばんわ[i:63988]
レゴンおいしいですよね


私はパリパリチキンにとろたまライスonでおいしく食べちゃいます 


相方さんは納豆カレーが好きでカレー魂デストロイヤーに行きたがりなんだけど、行ったことありますかー?
ここもおいしいですよ 
No title
おいしそ~~~(*^^*)
どうして、うちの家族は
興味示してくれないのかなぁ~
・・・食べに行きたいんですが・・・
誰ものってこない(><)
15品目なんて・・・食べてみたいわ~♪
興味 アリアリです(癶_癶)b
コメントありがとう☆
joeさん
ライスonもしてもらえるんですね~。
考えたこともありませんでした(笑)

納豆系は私は大好きで以前気に行っていたお店でよく食べてました☆
ちょっと臭いけど美味しいですよね♪
そこのお店は行ったことないので、機会があったら
行ってみたいと思います!!
ありがとうございます♪
コメントありがとう☆
sakuraさん
でも、スープカレーって好きでよく行く人と
全く興味のない人に分かれますよね。。
旦那様と娘ちゃんが気に入るかどうか
行ってみる価値はあると思います!
その為にはずれに行ったら困るからsakuraさん一人で
下見に食べに行ってみたほうがいいですよ~♪
プロフィール

コルトン

Author:コルトン
彼氏殿、わんこ2匹(チョコとミント)に囲まれて
楽しく生きてます。

毎週カフェに行きたい。
毎日バイクに乗りたい。
犬に囲まれて生きていたい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お菓子レシピ
犬の時計
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
