<<09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
完成品☆
先日彼氏殿が製作中だったものが
完成しました~

cimg8448.jpg
ほら、

cimg8449.jpg
こんな感じ

これと、
cimg8450.jpg
お昼寝中だったミントちゃんが、、

cimg8456.jpg
合体

足が不自由なミントちゃんの車椅子です☆
以前から作ろうとしていたのですが、今回やっと製作。
作ってくれる所もあるのですが、万単位でかかるので自作することにしたようです

cimg8453.jpg
ミントもちょっと不思議そう(笑)
もうお散歩デビューもしてみました。
最初はなんだかわからなくて固まっていましたが
「いける!」と思ったのか高テンションでお散歩を始めたミントちゃん

cimg8454.jpg
お散歩写真載せたかったけど、どうしても近くに彼氏殿が写っちゃうのでね・・。
彼氏殿に確認を取った所出演はNGだそうで(笑)

どうやら2台目、3台目も考えてるみたい
尻尾フリフリで嬉しそうにお散歩するミントちゃんを
見てると可愛くて爆笑しちゃいました

すごいぞ彼氏殿

br_decobanner_20090823173310.gif

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
おお!これはすごい!!
しかもピンクで可愛い♪
ミントちゃんもお散歩を楽しむことができて良かったですね
彼氏殿頼もしーーー∑d(゚∀゚d)イカス!!
コメントありがとう☆
ぜしかさん
何気に器用な彼氏殿。
不器用な私は一切お手伝いしてません(笑)
作り終わってから「全部ピンクにしなければよかった」と
後悔してるご様子。
林家ペーパーみたいですよね(笑)
完成して良かったですね。
彼氏様 立派です。
ミントちゃんも大喜びですね。
いつか散歩写真も載せて下さいv-290
コメントありがとう☆
梨さん
彼氏殿が一緒に写ってないのを頑張って写そうと思います!!
雨の日はお散歩中止なので今の所あれ以来
お散歩が出来ていません(涙)
完成おめでとう(^0^)/

ピンクかわいいょ(^^)

お腹とかすれてないが気をつけてあげてねm(__)mうちの小動物 すれが原因で お腹に傷つくってばい菌はいっちゃったことあるから(T_T)
No title
出来上がったんですね~♪
彼氏殿・・・スゴイ!!
ミントちゃんも喜んでるんでしょうね~(癶_癶)b
行動範囲も広がりそうですね♪
No title
コルトンさん、お久しぶり!!
車椅子、すばらしいねっっ(涙)
ミントちゃんの嬉しそうにお散歩する姿が目に浮かびます。
本当に良かった!!!
これからは、お外が気持ちいい季節だから
色々楽しみですね。
なんか、感動して久々にコメントしてしまいました。
本当に良かったv-286
コメントありがとう☆
モナさん
足とお腹にも支えがあるし、下に付かないように
しっかり設計してあるので大丈夫なんだよ☆☆
私だったら作れないわ(笑)
コメントありがとう☆
sakuraさん
多分喜んでると思います☆
車輪も子供用三輪車のを外して作ってるので
段差もなんのその♪
今年は色々連れて行ってあげようと思います!!
コメントありがとう☆
ちょびママさん
久しぶり~♪
彼氏殿一生懸命作っていて凄いなと思っちゃいました。
彼氏殿がちょびに会いたがってるから
今度また遊びに行かせてね☆
そろそろランチも行きましょ♪
プロフィール

コルトン

Author:コルトン
彼氏殿、わんこ2匹(チョコとミント)に囲まれて
楽しく生きてます。

毎週カフェに行きたい。
毎日バイクに乗りたい。
犬に囲まれて生きていたい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お菓子レシピ
犬の時計
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
