<<09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
「魚一心」に行こう☆
先日のお休み、東区「元町イオン」内にある、、

cimg8418.jpg
魚一心」に行ってきました☆

回転寿司のお店です
座ったのはボックス席。
今回は私が食べたののみです

cimg8412.jpg
「あなご」

甘ダレが美味しい

cimg8414.jpg
「サーモン」
cimg8415.jpg
「キングサーモン」

実は生のたまねぎが苦手な私・・。
煮たり焼いたりしてるのはいいんですけどねぇ
でも、食べられないわけではないので勿体無いからちゃんと食べました!!

cimg8416.jpg
「しめさば」

脂がしっかりのってる身厚なしめさばでした

cimg8417.jpg
「ばってら」

間にガリがはさんであるので醤油を付けないでそのままでも充分美味しかったです

お向かいのカウンター席に座ったご夫婦。
奥様の方が昼間にも関わらずビールをグビグビ飲んでるのを
羨ましく見ていた私でした(涙)
今回は私が運転だったんだよ~

美味しいお寿司、ごちそうさまでした

br_decobanner_20090823173310.gif

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
こんにちは!
あなごがいいなあウマ━゚+.(・∀・).+゚.━イ!!
私は島アジとか鯛とかが好きです♪お寿司は食べると元気がでますよね!
No title
生のたまねぎが苦手なんですか?
私は、結構好きかも(*^^*)
山盛りにのってたら喜んじゃいます♪
でも、ちゃんと食べてエライわ~
さすが・・大人!!
コメントありがとう☆
とらんぽさん
鯛!!
高くて食べられません(涙)
私はお寿司だったら巻物でも光物でも好きです☆
必ず食べるのはサーモンかな~♪
コメントありがとう☆
sakuraさん
食べた後に玉ねぎ臭が口の中に残るでしょ。
あれが駄目なんですよねぇ。。
でもらっきょうは好きなんです(笑)
大人は残すと恥ずかしいので食べました!!
プロフィール

コルトン

Author:コルトン
彼氏殿、わんこ2匹(チョコとミント)に囲まれて
楽しく生きてます。

毎週カフェに行きたい。
毎日バイクに乗りたい。
犬に囲まれて生きていたい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お菓子レシピ
犬の時計
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
