<<09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
「北京麺人」に行こう☆
先日一人のお休みの日に実家に遊びに行き、
両親と行ってきた~

cimg8373.jpg
北京麺人

cimg8377.jpg
外食でラーメンを食べることが滅多にない私。
食べることがないだけにどこのラーメン屋さんが美味しいとかをほとんど知らないのですが、
ここのは小学生位の時から行っている唯一大好きなラーメン屋さんです

cimg8374.jpg
開店してすぐに入ったので一番のり
誰もいないのでパチリととってみました
このカウンターと私達の座っている4人掛けの椅子席が4席あります☆

早速私&父親が頼んだのが~
cimg8376.jpg
「麺人」

両親に出してもらったのでお値段わからず・・
辛いのが苦手な私なのですが、このラーメン見た目よりも辛くなく
どちらかと言えば甘め。
でも、ピリッと辛くて癖になる味なんですよね~
相変わらずの美味しさ
体によくないと思いつつもつゆもグビグビ飲んでしまいました

母親が頼んだのが~
cimg8375.jpg
「味噌ラーメン」

辛いのが苦手な私よりも辛いのが苦手な母親はいつも味噌ラーメン。
濃厚だけど、しょっぱすぎない食べやすいラーメンです

書いてたらまた食べたくなってきた・・
今度は彼氏殿に連れて行ってもらおう!!
お父さん・お母さん・お店の従業員さんごちそうさまでした

br_decobanner_20090823173310.gif

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
ラーメン・・・珍しいですね。
でも、濃厚な感じで美味しそう(*^^*)
ご両親と一緒なんて、いいですね~♪
コメントありがとう☆
sakuraさん
珍しいでしょ☆
ずっと札幌人の私はあっさり~よりも濃厚味のラーメン
が好みなのでこれはとっても大好きなんです♪
たまのラーメンはやっぱり美味しいですよね☆☆
プロフィール

コルトン

Author:コルトン
彼氏殿、わんこ2匹(チョコとミント)に囲まれて
楽しく生きてます。

毎週カフェに行きたい。
毎日バイクに乗りたい。
犬に囲まれて生きていたい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お菓子レシピ
犬の時計
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
