<<09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
最近のチョコちゃん☆
ついこの間実家に帰った時の愛犬チョコちゃんです

cimg8372.jpg
もう今年の9月を迎えられれば18歳。

相変わらず可愛いわ
これからもいっぱい会いに行くからね。
少しでも長生きするんだよ

br_decobanner_20090823173310.gif
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
チョコちゃん・・・かわゆいですね(癶_癶)b
おとなしそうで、お利口そうだわ♪
いつまでも元気で居て欲しいですよね~
かわいいワンちゃん見ると
うちにも欲しくなっちゃう~(^^;
コメントありがとう☆
sakuraさん
犬種のせいもあるのですが、チョコは小さい時から
とっても大人しい性格で年を取ったら悟っているかのような
大人しさです(笑)
私と彼氏殿はチョコとミントがいなくなったらもう動物を飼うのは
やめようねって言ってるんですよ。
プロフィール

コルトン

Author:コルトン
彼氏殿、わんこ2匹(チョコとミント)に囲まれて
楽しく生きてます。

毎週カフェに行きたい。
毎日バイクに乗りたい。
犬に囲まれて生きていたい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お菓子レシピ
犬の時計
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。