<<09  2011/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
今日のお弁当☆10月27・28日
昨日は仕事が遅かったので2日分のお弁当です

昨日のお弁当
cimg9096.jpg
昨日は2人分

cimg9097.jpg
・豚肉タルタル丼

cimg9098.jpg
・おかず生姜かけご飯
・インスタント味噌汁
・れんこんきんぴら
・煮玉子
・海鮮メンチカツ(冷凍食品)
・ミニトマト

今日のお弁当です
cimg9099.jpg
今日は私が休みなので彼氏殿の分のみ

cimg9100.jpg
・おかず生姜かけご飯
・インスタント味噌汁
・しゅうまい
・煮玉子
・切干大根
・ミニトマト

そのうちよくなるであろうと思っていた咳風邪
全然よくならないので病院に行ってこようと思います。
ついでにインフルエンザの注射もしてもらおう・・・

br_decobanner_20090823173310.gif
今日のお弁当☆10月26日
今日のお弁当です

cimg9094.jpg
先程作った2人分

cimg9095.jpg
・豚肉のタルタツ丼
・インスタント味噌汁(彼氏殿のみ)
・サラダ(彼氏殿のみ)

今日もこれからお仕事行ってきます

br_decobanner_20090823173310.gif
今日のお弁当☆10月25日
今日のお弁当です

cimg9092.jpg
麺類2人分

cimg9093.jpg
・焼きそば
・インスタント味噌汁(彼氏殿のみ)

なんだか微妙に喉がイガイガする気が・・・。
咳が出るわけではないからひどくならないように気をつけないと。。
皆さんも風邪には気をつけましょう

br_decobanner_20090823173310.gif
「アンジェリーナ」を食べよう☆
以前も載せた事がある

cimg9085.jpg
アンジェリーナ
お菓子屋さんの名前です
ちなみに紙袋がしわっとなってるのは雨に濡れたせい(涙)

cimg9086.jpg
私の住んでる近くだと札幌三越の地下に入ってます

cimg9088.jpg
金土日限定「プチモンブラン 1050円」
1個だけ空いちゃってるのはスルーでお願いします

cimg9087.jpg
ここのはノーマルと季節限定のモンブランが売っていて
今回は「パンプキン」。
一口サイズで味が濃い~からこの位のがポイポイ食べやすくて
いいかも
値段的にはちょっとお高いけど、変わらぬ美味しさ

ごちそうさまでした
br_decobanner_20090823173310.gif
今日のお弁当☆10月24日
今日のお弁当です

cimg9089.jpg
同じのを2人分

cimg9091.jpg
・挽肉とキャベツの甘味噌丼
・インスタント味噌汁(彼氏殿のみ)
・サラダ(彼氏殿のみ)

寒くなってきましたね。
私は家の中でフリースを着ています

br_decobanner_20090823173310.gif
おめでとう私☆
おめでとう私、、。

cimg9082.jpg
昨日でわたくし1つ年をとりました
嬉しいやら悲しいやら

cimg9083.jpg
と言う事で、祝ってくれてありがとう彼氏殿。
プレゼントをくれてありがとう「S先生&ピーチー」。
おめでとうメールをくれた方々ありがとう。

cimg9084.jpg
我が家の誕生日は家でゆっくり。
メリットは眠くなるまで飲める所
美味しかったです

br_decobanner_20090823173310.gif
今日のお弁当☆10月22日
今日のお弁当です

今日は私が休みなので彼氏殿の分のみ
cimg9080.jpg

cimg9081.jpg
・ごまかけご飯
・インスタント味噌汁
・豆腐のふわふわ揚げ
・鶏のチリソース

今日は雨・・・。
久しぶりにお菓子でも作ろうと思います

br_decobanner_20090823173310.gif
今日のお弁当☆10月21日
今日も朝からお弁当です

cimg9077.jpg
先程作った2人分

cimg9078.jpg
・秋刀魚の炊き込みご飯
・鰹節とゴマの玉子焼き
・ジャーマンポテト

cimg9079.jpg
・秋刀魚の炊き込みご飯
・インスタント味噌汁
・ジャーマンポテト
・ほうれん草の胡麻和え
・鰹節とゴマの玉子焼き

最近購入した「毛玉取り器」にはまってます。
めちゃめちゃ綺麗に取れるから楽しい~

br_decobanner_20090823173310.gif
今日のお弁当☆10月20日
今日のお弁当です

とりあえず彼氏殿の分のみ
cimg9076.jpg
・海老炒飯
・ウインナー
・インスタント味噌汁

栄養バランスも悪いし、おかずがない(笑)
今日買い物に行って少し野菜を買わないと
って今高いのよねぇ。。

br_decobanner_20090823173310.gif
今日のお弁当☆9月18日
ブログ放置の今日この頃、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

さて、今日のお弁当です
cimg9073.jpg
相変わらず作ってる2人分

cimg9074.jpg
・ピリ辛焼きそば

cimg9075.jpg
・ごまかけご飯
・海鮮メンチカツ(冷凍食品)
・ピリから焼きそば
・インスタント味噌汁

すっかりブログを書く気持ちが薄れている今日この頃。
急に復活して書き出したり、しばらく放置したりしそうなので
よかったら気楽にいらして下さい(笑)

br_decobanner_20090823173310.gif
今日のお弁当☆10月14日
今日のお弁当です

cimg9070.jpg
同じようなのを2人分

cimg9071.jpg
・ドライカレー
・インスタント味噌汁(彼氏殿のみ)
・かぼちゃの煮物
・白菜サラダ(彼氏殿のみ)

明日明後日は私はお休み!!
天気は悪いみたいだけど、なんだか今週は疲れたので
ゆっくりしようと思います

br_decobanner_20090823173310.gif
今日のお弁当☆10月13日
今日のお弁当です

cimg9068.jpg
天気のいい日の2人分

cimg9069.jpg
・豚バラ丼&マーボー茄子丼
・インスタント味噌汁
・かぼちゃの煮物

最近ウォーキングをさぼりぎみ・・。
来週位からちゃんとやらないと太るわぁ・・

br_decobanner_20090823173310.gif
当選品☆
2日連続の当選品!!
今回はこちら

cimg8932.jpg
伊万里梨

開けると、、
cimg8933.jpg
立派な梨が5個も入ってる~

実はこの当選品は先月届いたものなんです
すぐにブログに書かなかった理由はこちらのHPに当選者の名前が
フルネームでがっつり載っていたので一応しばらく書かないでいました

cimg8934.jpg
めちゃめちゃ瑞々しくて美味しかったわ~
彼氏殿も大喜びでした

伊万里さんありがとうございました
br_decobanner_20090823173310.gif
今日のお弁当☆10月11・12日
昨日と今日のお弁当です

11日のお弁当
cimg9062.jpg

cimg9063.jpg
・ごまかけご飯
・ポテトマカロニサラダ
・豚肉の甘辛香味揚げ

cimg9064.jpg
・ごまかけご飯
・マカロニポテトサラダ
・豚肉の甘辛香味揚げ
・ゴマと鰹節入り玉子焼き

今日のお弁当です
cimg9065.jpg
やっぱり2人分

cimg9066.jpg
・おかず生姜かけご飯
・マカロニポテトサラダ

cimg9067.jpg
・おかず生姜かけご飯
・インスタント味噌汁
・マカロニポテトサラダ
・れんこんきんぴら
・シュウマイ

只今野菜のお値段がかなり高騰
トマトも高級品になり買えず
そして、きゅうりも高いし買い忘れたのもあって家に大量にあった白菜を
入れてポテトサラダを作ってみました!!
味は・・・普通!!

br_decobanner_20090823173310.gif
当選品☆
当たりましたよ~

cimg9059.jpg
こちら

cimg9060.jpg
美容液生まれのハンドソープだそうで(笑)

cimg9061.jpg
随分可愛らしいボトルだわぁ。。
これはペアで当たるものだったので、もう1個は私の母の所に
贈られていきました。

今使ってるハンドソープがなくなったら使ってみようと思います
今月はなんだかんだと忙しくてまだ懸賞に全く応募してないわ・・・
時間ができたら応募しないと

当ててくれてありがとうございま~す

br_decobanner_20090823173310.gif
今日のお弁当☆10月6・7日
昨日と今日のお弁当です

まず昨日のお弁当
cimg9038.jpg
2人で同じもの

cimg9039.jpg
・親子丼
・きんぴらごぼう(彼氏殿のみ)
・インスタント味噌汁(彼氏殿のみ)

今日のお弁当です
cimg9040.jpg
先程作った2人分

cimg9041.jpg
・白米
・あんかけ豆腐
・ほたての酢味噌和え

cimg9042.jpg
・ロコモコ丼
・インスタント味噌汁

昨日はゆっくり出勤できるはずだったのに急な呼び出し・・・。
今週は本当にゆっくりできてない気がします(涙)

br_decobanner_20090823173310.gif
「べんべや」に行こう☆
先日お友達の「チョビママさん」と一緒に「べんべや
に行ってきました!!
そう言えば、外観写真撮ってないわ・・・
それはいいとして、べんべやは新しい店舗になってからとっても広くて綺麗になりました
カフェスペースもとっても広くなったので
「今度行こう!!」と2人で言っていたのを今回実現♪

先に着いた私は中に入って待つ事に。
cimg9011.jpg
一番乗りでいい席ゲット

cimg9013.jpg
お庭も見えて居心地は抜群です
少し待ってやってきたチョビママさん

2人共ケーキセットを頼みました~
ケーキセットは(ケーキのお値段+飲み物のお値段-105円)と言うお値段設定なので
頼むものによってお値段が違います

私はこちら☆
cimg9016.jpg
「パルフェ」と言うケーキ&ホットミルク&サービスのプチソフト
このケーキめちゃめちゃ美味しいわ・・。
中がちょいと苦くて大人味でした

チョビママさんがこちら☆
cimg9017.jpg
チョビママさんこのケーキなんて言うのだったっけ・・・(笑)
サービスデザートはソフトとマカロンが選べるようになっていて、
チョビママさんはマカロンチョイスです

本当居心地が良すぎて長居・・・。
2時間位経った所でなんだか悪い気がしてパンを頼みました
どうせランチも食べてなかったしね~(笑)

cimg9019.jpg
温めて持ってきてくれるって書いてたのに・・

cimg9018.jpg
冷たいままだったのがちょっと悲しい所
まあ、美味しかったからよしとしよう!!

cimg9014.jpg
結局3時間いました
ほら、女子って話が合う人同士だといつまでも話す生き物なのよ

チョビママさん今度はあそこに行こう
ごちそうさまでした

br_decobanner_20090823173310.gif
今日のお弁当☆10月3・4日
昨日と今日のお弁当です

cimg9029.jpg
これは昨日のお弁当

cimg9031.jpg
・ごまかけご飯
・豆腐のふわふわ揚げ

cimg9030.jpg
・ごまかけご飯
・ふりかけ
・インスタント味噌汁
・青海苔入り玉子焼き
・きんぴらごぼう
・豆腐のふわふわ揚げ
・ミニトマト

cimg9032.jpg
・先程作った2人分

cimg9036.jpg
・ごまかけご飯
・きんぴらごぼう
・豚の味噌煮

cimg9037.jpg
・ごまかけご飯
・インスタント味噌汁
・あんかけ豆腐
・おから
・れんこんきんぴら

野菜高いですね~
高くてミニトマトが買えません

br_decobanner_20090823173310.gif
今日のお弁当☆10月3日
今日のお弁当です

cimg9026.jpg
休み明けの2人分

cimg9027.jpg
・おかず生姜かけご飯
・カレー風味ウインナー
・きんぴらごぼう

cimg9028.jpg
・おかず生姜かけご飯
・インスタント味噌汁
・きんぴらごぼう
・カレー風味ウインナー
・しゅうまい
・ミニトマト

書くことはあるんです。
でも、書く暇がない・・・。

br_decobanner_20090823173310.gif
プロフィール

コルトン

Author:コルトン
彼氏殿、わんこ2匹(チョコとミント)に囲まれて
楽しく生きてます。

毎週カフェに行きたい。
毎日バイクに乗りたい。
犬に囲まれて生きていたい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お菓子レシピ
犬の時計
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
