<<07  2011/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
今日のお弁当☆8月31日
今日のお弁当です

とりあえず彼氏殿の分のみです
cimg8929.jpg
・ちょっと見た目が寂しいロコモコ丼
・インスタント味噌汁
・サラダ

台風も接近してるし、日中なかなか涼しくならない北海道
明日から9月なのにね

br_decobanner_20090823173310.gif
今日のお弁当☆8月30日
今日のお弁当です

cimg8925.jpg
今日は2人分

cimg8927.jpg
・ごまかけご飯
・豆腐えびしゅうまい(お惣菜)

cimg8928.jpg
・ごまかけご飯
・はちみつ梅干
・ふりかけ
・インスタント味噌汁
・豆腐えびしゅうまい(お惣菜)
・ファイターズハムカツ(冷凍食品)
・レタス
・ミニトマト

珍しく台風接近中な北海道
明日から雨ですね

br_decobanner_20090823173310.gif
今日のお弁当☆8月29日
今日のお弁当です

今日も彼氏殿の分のみです
cimg8924.jpg
・2色丼
・インスタント味噌汁
・サラダ

もうすぐ8月も終わりですね。
早いなぁ

br_decobanner_20090823173310.gif
今日のお弁当☆8月25・26日
昨日は体調が悪すぎて書けなかったので、
昨日と今日のお弁当です
まずは昨日(25日)のお弁当

2日共彼氏殿の分のみです
cimg8919.jpg
・ごまかけご飯
・はちみつ梅干
・ふりかけ
・インスタント味噌汁
・エビフライ(お惣菜)
・にんじんとカラムーチョのサラダ
・ミニトマト

今日のお弁当です
cimg8921.jpg
・豚バラ丼
・インスタント味噌汁
・サラダ

今日は1日一歩も出ずに引きこもり。。。
明日は天気もいいみたいだし、体調がよかったら
少し出かけてみようと思います

br_decobanner_20090823173310.gif
当選品☆
cimg8922.jpg
栄養補助食品のサプリメント・・・。
なぜこのタイミングで

しばらく放置になりそうです

br_decobanner_20090823173310.gif
今日のお弁当☆8月24日
今日のお弁当です

cimg8915.jpg
今日は4時起き2人分

cimg8916.jpg
・ごまかけご飯
・甘辛豆腐

cimg8917.jpg
・ごまかけご飯
・はちみつ梅干
・ふりかけ
・インスタント味噌汁
・甘辛豆腐
・いんげんの肉巻き
・海老しゅうまい(冷凍食品)
・ミニトマト


今日はこれから仕事か~

br_decobanner_20090823173310.gif
今日のお弁当☆8月23日
今日のお弁当です

cimg8911.jpg
今日は私も仕事なので2人分

cimg8912.jpg
・台湾風炒飯(お惣菜)

cimg8914.jpg
・ごまかけご飯
・はちみつ梅干
・ふりかけ
・インスタント味噌汁
・いんげんの肉巻き
・青海苔とごま入り玉子焼き
・ミニトマト

今週は比較的体調がいいです
先週は最悪だった・・・

br_decobanner_20090823173310.gif
今日のお弁当☆8月22日
久しぶりのお弁当です

今日は私は休みなので彼氏殿の分のみ
cimg8910.jpg
・ごまかけご飯
・はちみつ梅干
・ふりかけ
・インスタント味噌汁
・海老しゅうまい
・とりたまフライ(冷凍食品)
・チャーシュー
・ミニトマト

具合悪いなりにもブログに書いてなかっただけで実は毎日作っていたお弁当
まともに買い物に行ってないのでろくなものが入っていません・・
っていつもの事か(笑)

br_decobanner_20090823173310.gif
「ピザ」を食べよう☆
先日「コ○トコ」に行った帰りにフードコートでピザを食べてきました~
ここではいつも200円のドリンク付きのホットドックしか
食べたことがなかったのでピザは初!!

cimg8907.jpg
私の母と彼氏殿と3人分
すべて同じ「チーズ 250円」

cimg8908.jpg
チーズがか~なりたっぷり
焼きたて熱々でチーズもとろっとろなので美味しいのですが、
でかいし飽きるわ・・・。
結局全部食べられずに包んでお持ち帰り。
美味しいけど、ホットドックの方が飽きなくて食べやすいかも(笑)

ごちそうさまでした

br_decobanner_20090823173310.gif
「小樽のドーナツ屋さん」を食べよう☆
昨日は体調不良へのコメントありがとうございました
でも、決して夏バテとかではないんです(笑)
ヒント1・あと2ヶ月位したらよくなると思います。
ヒント2・ポカリを飲むとすっきりします。
と言うことなのでお答えコメントはしていただかなくていいので、
ご想像してみて下さい(笑)

さて、これはお盆前の話。
cimg8805.jpg
小樽のドーナツ屋さん」を買ってきました~

cimg8806.jpg
箱いっぱい

cimg8810.jpg
ミ○ドのみたく一気に2・3個食べられる軽い感じではなく、

cimg8807.jpg
ずっしりかつ柔らかい~(ミ○ドのも大好きです)

cimg8808.jpg
にしてももっと周りを綺麗にしてから写真を撮ればよかったわ(涙)

cimg8811.jpg
美味しかったです
ごちそうさまでした

br_decobanner_20090823173310.gif
お知らせ☆
お盆前から言っていた体調不良が続いています。
その為ブログもまちまちになりそうです。
私の事なのでそんな事を言っておきながら毎日書く可能性もありますが(笑)

重大な病気ではないので心配しないで下さい

br_decobanner_20090823173310.gif
当選品?☆
cimg8886.jpg
実はかれこれ13年位前からファンなんです・・。

今から楽しみ~(涙)

br_decobanner_20090823173310.gif
今日のお弁当☆8月11日
今日のお弁当です

cimg8883.jpg
作ったと言うか、詰めた2人分

cimg8884.jpg
・ごまかけご飯
・ピリから切干大根(お惣菜)
・チキンナゲット

cimg8885.jpg
・ごまかけご飯
・はちみつ梅干
・ふりかけ
・インスタント味噌汁
・ピリから切干大根(お惣菜)
・チキンナゲット
・ごぼうとお肉を揚げて酢とかで味付けしたもの(曖昧)
・ミニトマト

今日仕事に行けば私は明日から15日まで休み。
彼氏殿は明日から16日までお休み。
毎日じゃないけどブログは書こうと思いま~す(わからないけど・・・。)

br_decobanner_20090823173310.gif
今日のお弁当☆8月10日
今日は出勤が遅いから朝からお弁当アップです

cimg8880.jpg
最近は4時半起きの2人分

cimg8881.jpg
・鶏そぼろご飯
・きんぴらごぼう(お惣菜)

cimg8882.jpg
・ごまかけご飯
・はちみつ梅干
・ふりかけ
・インスタント味噌汁
・きんぴらごぼう(お惣菜)
・ほうれん草の胡麻和え
・ウインナー(ケチャップ)
・実家のミニトマト

ダルイ・・。
ダル過ぎる。。
今日は帰りが遅いので明日のご飯の下ごしらえだけして寝ようと思います。

br_decobanner_20090823173310.gif
今日のお弁当☆8月9日
今日のお弁当です

cimg8877.jpg
ふ~たり~ぶ~ん~

cimg8878.jpg
・ごまかけご飯
・青海苔とごまの玉子焼き
・白茄子とししとうの味噌炒め

cimg8879.jpg
・ごまかけご飯
・はちみつ梅干
・ふりかけ
・インスタント味噌汁
・白茄子とししとうの味噌炒め
・蟹グラタンコロッケ
・青海苔とごまの玉子焼き
・とりたまフライ(冷凍食品)
・ミニトマト

彼氏殿まだ帰ってこず。。
仕事忙しくて大変ね~

br_decobanner_20090823173310.gif
今日のお弁当☆8月8日
今日のお弁当です

cimg8874.jpg
ほら、2人分

cimg8875.jpg
・ごまかけご飯
・白茄子とししとうの味噌炒め

cimg8876.jpg
・ごまかけご飯
・はちみつ梅干
・ふりかけ
・インスタント味噌汁
・とりたまフライ(冷凍食品)
・白茄子とししとうの味噌炒め
・チキンナゲット
・実家のミニトマト

暑すぎてただいるだけで汗がでますねぇ。。

br_decobanner_20090823173310.gif
「丸亀製麺」に行こう☆
どうやら数ヶ月前から私の父親がはまりにはまってるらしいお店。

cimg8861.jpg
丸亀製麺」に行ってきました☆

ご存知の方も多いと思いますが、うどんのお店です。
入ってすぐトレーがあり、その場ですごい速さでうどんが出てきて後は
セルフで天ぷらなどを取りお会計
以前から色々な所にあるのは知っていたのですが、入った事が無く今回初来店となりました

cimg8863.jpg
まだお昼少し前だったのもあり店内はからっとしていて座り放題(笑)

そんな中私が食べたのが、
cimg8862.jpg
・ぶっかけ(温)
・かしわ天ぷら
・いか天ぷら
・わさびいなり

天ぷらは揚げたてサクサク
初来店で浮かれて色々取りすぎてしまいました・・。
お味もなかなか
ねぎと揚げ玉は取り放題なので安く済ませようと思えばかなり安く済ませられそう
今度はサイドメニューは1つにしよう!!

ごちそうさまでした

br_decobanner_20090823173310.gif
今日のお弁当☆7月5日
今日のお弁当です

私の分は昨日職場に置いてきたので彼氏殿の分のみです
cimg8873.jpg
・ごまかけご飯
・ふりかけ
・インスタント味噌汁
・チキンナゲット
・ウインナー(塩コショウ)
・小海老入り玉子焼き
・ミニトマト

明日、明後日は私はお休み~
家でお菓子でも作りながらまったりしようと思います

br_decobanner_20090823173310.gif
今日のお弁当☆8月4日
今日のお弁当です

cimg8870.jpg
今日も4時起き2人分

cimg8871.jpg
・ごまかけご飯
・春巻き(お惣菜)

cimg8872.jpg
豚バラ丼
・インスタント味噌汁
・ふきの煮物(お惣菜)
・れんこんきんぴら(お惣菜)
・ミニトマト

今日はこれからちょっと寝ようと思います。
金縛りにあわないといいな(笑)

br_decobanner_20090823173310.gif
今日のお弁当☆8月3日
今日と明日は出勤が遅いので朝からお弁当です

cimg8867.jpg
変わらず2人分

cimg8868.jpg
・ごまかけご飯
・れんこんきんぴら
・茄子とピーマンの甘酢炒め

cimg8869.jpg
・ごまかけご飯
・はちみつ梅干
・ふりかけ
・インスタント味噌汁
・チキンナゲット
・れんこんきんぴら
・春巻き(お惣菜)
・サニーレタス
・ミニトマト

今日もすでに1時間ウォーキング終了でのんびり
こうなると仕事に行きたくなくなりますね(笑)

br_decobanner_20090823173310.gif
今日のお弁当☆8月2日
今日のお弁当です

cimg8864.jpg
3連休明け2人分

cimg8865.jpg
・しそ梅入りおにぎり
・玉子ともやしあんかけ
・茄子とピーマンの甘酢炒め

cimg8866.jpg
・挽肉とキャベツの甘味噌丼
・インスタント味噌汁
・ひじきつくね
・茄子とピーマンの甘酢炒め
・ミニトマト

今週はシフト的にとっても仕事が楽です
頑張るぞ~

br_decobanner_20090823173310.gif
「きゃべつ」に行こう☆
大好き「きゃべつ」に行ってきたと言う話しです

今回はすでにドリンククーポン券が期限切れだったのですが、
携帯クーポンでデザートorドリンクのサービスが来てたので、

cimg8847.jpg
初めてビールを注文
なぜ彼氏殿の方にピントがいったやら・・・
彼氏殿もアイスティーを頼んだのですが、写真と撮っていたかったと言う
グダグダぶり

と言う事で頼んだパスタを早速。
彼氏殿は、
cimg8849.jpg
「ナスとモッツァレラチーズのボロネーゼ 1090円」

私が頼んだのが、
cimg8848.jpg
「エビとホーレン草の黄色いトマトソース 1040円」

実はこの日は先日のツーリングの帰りの話。
一度家に帰ってから車で午後3時頃に昼とも夜ともつかないご飯でした
疲れ過ぎていた上にビールと美味しいパスタを食べて
ありがた~い気持ちになってしまい、帰宅後2人で爆睡

遊び疲れて寝るなんて贅沢な話だこと
ごちそうさまでした

br_decobanner_20090823173310.gif
プロフィール

コルトン

Author:コルトン
彼氏殿、わんこ2匹(チョコとミント)に囲まれて
楽しく生きてます。

毎週カフェに行きたい。
毎日バイクに乗りたい。
犬に囲まれて生きていたい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お菓子レシピ
犬の時計
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
